夢の国・・2

a0163492_209417.jpg

嫁 まさかのフルボトル・・




a0163492_2095992.jpg

娘 定番のデザート・・





a0163492_20105595.jpg

21:00まで居るつもりか・・











にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ワインが ガソリンの夫婦にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-11-06 20:37 x
夢の時間ですね♪
アルコールがあれば、時間は
あっという間☆☆
Commented by miekofrench at 2014-11-06 20:47
ディズニーで楽しい時間を過ごした様ですね。
ワイン1本ですか。
酔い気分に浸って、いい思い出が出来たんですね。
人生、思いっきり楽しみましょう。
Commented by mikan31 at 2014-11-06 21:02 x
夢の国って何時までやっているんですか?
1本飲んじゃったってことですか?
Commented by てっちぃ at 2014-11-06 21:28 x
そりゃ・・・このアトラクションは押さえておかないと(笑)
Commented by santapapa at 2014-11-06 22:00 x
hairprioriさん、こんにちは。

ワイン後のトイマニ、狙いが定まりましたか?^^
Commented by kk5d2 at 2014-11-06 22:10
おおおーーー
ワイン飲みたいです
Commented by alpinism2 at 2014-11-06 23:00
いいですなぁ!
もう、何年も行ってないです(^_^;)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-07 00:58
いいですね~♪
そりゃ、このFP取っちゃったら^^♪
ケーキが美味しそう!
Commented by らるむ。 at 2014-11-07 05:25 x
凄いね(笑)
って感じの凄いですねww
学校があるから早く寝なきゃダメよ~( *´艸`)
Commented by papacamera at 2014-11-07 06:47
夢の国でフルボトル!
貧乏性の我が家は時間もったいなくてそんな余裕ありません。
Commented by たんぽぽ at 2014-11-07 07:11 x
いいなあ。私も出かけたいです。
明日も仕事になりました(>_<)
Commented by tomomonn1028 at 2014-11-07 07:22
いいですね〜♡♡
奥様の飲みっぷり、素敵すぎます^ ^
我が家はいつもランドなので…我慢です‼︎
Commented by lunaya at 2014-11-07 07:23 x
hairpriori さま

「わたしの血はワイン…」、とか何とか
言っていた女優さんがいましたが、もしかして
奥さまのご姉妹?(笑)
いやぁ~、オトナなご夫婦でカコいいですね☆
Commented by toshipho3 at 2014-11-07 10:21
こんにちは。
TDSでワインのフルボトルですか(^^;
なかなかやりますね。
ボトルってその日限りでもキープしておけるのですか?
それともトーチャンと奥さんで替わるがわる出たり入ったりかな?
いずれにしろうらやましい。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2014-11-07 12:21
こんにちは
うちの夫のガソリンも赤ワインですよ~!
私は日本酒の熱燗になりました。笑
主、不在中もコメントと応援ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-07 14:25
高級ガソリンですね(笑
しかしフルボトル・・・・・
すごい!!!  琴乃
Commented by FAY at 2014-11-07 17:25 x
デザートがおいしそうに撮れるのは 私の理想のひとつです。
ワインはラベルを見るのが楽しいですね
ふむふむイタリアはピエモンテ州の赤ワインね^^
Commented by meru103 at 2014-11-07 20:17
飲んで食べて美味しい時間♪
帰りたくなくなりますね(=^m^)クスクス ☆
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-07 21:02 x
夢の世界を女性ふたりは満喫したんですね~♪
Commented by puriza0322 at 2014-11-07 21:27
こんばんは
ワインで誘わないでくださいな
飲みたくなりますよ~
あ~あ飲みたいにポッチと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-06 20:21 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん