夢の国・・3

a0163492_2024329.jpg





a0163492_2025471.jpg











ホントの ヴェネツィア 行きたいなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夕焼けに包まれた 母娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented at 2014-11-07 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikan31 at 2014-11-07 21:05 x
素敵ですねぇ。。。
Commented by 小太郎 at 2014-11-07 21:27 x
イタリア映画みたい。
ナイスですねぇ☆
Commented by てっちぃ at 2014-11-07 22:03 x
いい天気に恵まれましたねぇ♪
秋のシーって最高ですね^^
Commented by kk5d2 at 2014-11-07 22:32
おおー-素晴らしい色合いですね~
Commented by aoyosshi at 2014-11-07 23:58
イイ雰囲気ですね♪
Commented by siawasekun at 2014-11-08 03:11 x
夕焼けに包まれた 母娘、・・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-11-08 03:50 x
おはようございます。
ディズニーシーは絵になる場所が多いですよね^^
昔はよく撮影をし、おデートもしたもんです(笑)
Commented by kyvon at 2014-11-08 06:17
日本じゃないみたい!^^
Commented by FAY at 2014-11-08 08:08 x
あ、そーか
シーだから 海ってゆーか 水の都なのですね
私はまだ未訪なので
ヴェニス以前に、シーも行っておりませぬ
Commented by papacamera at 2014-11-08 08:15
綺麗な夕焼けでしたね。
写真撮りたいから乗ってきて!と言ったのですが、怖いからと娘に拘束され。。。。
Commented by kurosyuke at 2014-11-08 09:00
いいなぁ・・・・近くて・・。


ウチからだと・・・交通費だけで10万近くかかる・・・。
Commented by puriza0322 at 2014-11-08 09:16
おはようございます
いいですね
まるで映画のシーンみたい
日本にいるんですよね?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kaz-sampo at 2014-11-08 09:25
夕焼け色がきれいで透き通ってますね。
来年はパリに続いて、ベネチアに旅行ですね♪
Commented by たんぽぽ at 2014-11-08 14:59 x
仲良し家族、羨ましいです♪
こちらはしょっちゅう言い合いになってしまいます(>_<)
Commented by Sakura118118 at 2014-11-08 16:13
まるで異国の地のようにロマンが溢れていますね^^
Commented by toshipho3 at 2014-11-08 16:45
こんにちは。
TDRは本当撮影ポイントだらけですよね。
そこに夕焼けだなんて鬼に金棒ですね。
P!
Commented by b-dolo at 2014-11-08 17:33 x
夕暮れ時、母娘が黄昏てますね~~
とーちゃんはロマンチックなロケーションを
見つけるのが上手いですネ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-08 17:51
写真やるならシーですよね!
飲むのももちろんシーですよね!(笑)
Commented by ラパン at 2014-11-08 18:10 x
いい写真ですねえ、親子水入らずの様子が伝わります。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-08 19:01
美しい時間ですね。
仲良し母娘☆絵になります。
いつか本場を見てみたいですよね!!  琴乃
Commented by meru103 at 2014-11-08 19:23
ステキな写真ですねぇ~♪
日本じゃないみたい(*^-^*)★
Commented by よしえ at 2014-11-11 10:08 x
ホントのベネチアには4回も行ってしまったから、ここに行ってみたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-07 20:27 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん