そろそろ・・

a0163492_20221938.jpg

朝が冷えてきた・・











朝練前に腹ごしらえ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 父の味噌汁 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-11-10 20:54 x
具はなんでしょう。。
あったまって朝練頑張れーー❗️
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-10 21:02
だんだんと、朝起きるのが辛い季節になって来ますね^^;
あったかい愛情たっぷりのお味噌汁で、パワーチャージ♪
Commented by 小太郎 at 2014-11-10 21:24 x
この季節、味噌汁の具も豊富で
毎朝作って食べるのが楽しみです☆
Commented by てっちぃ at 2014-11-10 21:32 x
寒くなってきて、我が家では鍋料理が増えてきました^^
Commented by plumerian-m at 2014-11-10 22:45
いいですね~。

このどこにもピントがあってない感じ好きです^^
Commented by meru103 at 2014-11-10 23:31
これからは夜だけでなく、朝も温かい食事はいいですね♪
幸せの湯気ですね(*^-^*) ★
Commented by en_dy at 2014-11-11 00:39
ホント、寒くなってきましたね。
今週末はもっと寒くなるとか・・・
Commented by Baya at 2014-11-11 04:51 x
味噌汁は一日一杯が健康の秘訣です・・・たぶん^^
Commented by らるむ。 at 2014-11-11 05:42 x
体を食べ物で温めてから学校へ。
あおちゃんは幸せですね(^_-)-☆
Commented by たんぽぽ at 2014-11-11 06:43 x
娘さんは幸せですね~(^_^)
寒いのに朝からアイスコーヒーを飲んでいます(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-11-11 07:38
おおぅ・・・朝味噌汁(普通か・・。)

嫁に手間をかけさせないために、朝はパン食になった我が家。

ホテル泊まったりすると、朝食がご飯でうれしかったりします。
Commented by lunaya at 2014-11-11 08:01 x
hairpriori さま

寒い朝、湯気たつ温かいお味噌汁は
その優しさが心身に沁み込みます…。
でもその日、最初に起きて寒いキッチンで
お料理するとーちゃんは大変ですね。
お風邪ひかないように♪
Commented by FAY at 2014-11-11 08:43 x
なんとかホテルのスープ(缶詰)もたまにはいいけど
みそスープがいいですね
Commented by さくら at 2014-11-11 09:23 x
朝練前の朝ごはんから湯気があたたかそう(^O^)
Commented by papacamera at 2014-11-11 09:34
湯気職人の季節到来ですね。
Commented by toshipho3 at 2014-11-11 10:20
こんにちは。
湯気が綺麗に上がる季節でしょうか。
とーちゃん味噌汁、アオちゃんのパワーの源ですね。
P!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-11-11 11:14
ほんとに、冷えてきましたね。
と言っても、東京は暖かいほうでしょう。
お元気で
今日もスマイル
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-11 15:13
そうなってくると
朝起きるのがつらくなりますね・・・
あおちゃんいってらっしゃい!  琴乃
Commented by Sakura118118 at 2014-11-11 19:53
すっごくきれいですよ~~。
私黄色が大好き。 黄金色に見えてきますね
Commented by kk5d2 at 2014-11-11 21:16
外の仕事辛い季節に突入です
Commented by puriza0322 at 2014-11-12 18:19
こんばんは
とーちゃんの味噌汁
これは、食べないとね
私は、パンにコーヒーですが、他の家族は和食です
朝作っても食べないで仕事に行く家族もいます
みんな出かける時間が違うんですよ
朝方3時とか 一番早いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-10 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん