黄金色には・・

a0163492_19235147.jpg

少し・・




a0163492_1924626.jpg

早かった・・











来週かなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 秘密の場所 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-11-11 19:47 x
ピュアな黄葉、美しいですねぇ。
いつもは早い和田倉門もまだまだでした☆
Commented by mikan31 at 2014-11-11 20:47 x
こちらは9月末から黄色です。
最近散り始めています。
暖かい黄色ですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-11 21:00
楽しみな黄金色ですよね!
私が去年何枚も娘と撮った公園の銀杏の木、今年はその公園工事中・・・^^;
Commented by nyaoko0222 at 2014-11-11 21:22 x
十分まぶしい黄金色ですけど、
来週はもっとすごいんでしょうね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-11 21:56
ちょっと早いかもですが
すごく綺麗ですよ~♪

どっちゃり絨毯よりも、何だか風情がありますね。
Commented by グリンデル at 2014-11-11 22:23 x
秘密の場所と言われると・・・
来週に期待しちゃいます。
今日のもとっても綺麗ですが。
Commented by meru103 at 2014-11-11 22:59
キレイですねぇ~♪
少し早かったですか?
でも十分きれいです♪
黄金色になった時も楽しみですね(*^-^*) ☆
Commented by rcnot at 2014-11-11 23:11
緑が混ざるのも鮮やかでいいですね^^
素敵です。
Commented by らるむ。 at 2014-11-12 05:51 x
おはようございます。
イチョウはまだなんですね。
私も秘密の場所があるので行きたいなぁ♪
Commented by たんぽぽ at 2014-11-12 06:51 x
きれいな色~(^_^)
Commented by lunaya at 2014-11-12 08:27 x
hairpriori さま

まだ少しだけグリーンの面影が残っていましたか?
でもこれはこれで充分綺麗です。
秘密の場所があるってオトナだなぁ~。(笑)

Commented by santapapa at 2014-11-12 08:51 x
hairprioriさん、こんにちは。

じゅうぶん きれいな黄金色だと思いますが…
これからもっときれいになるのかな?
Commented by papacamera at 2014-11-12 08:56
そろそろですね。
今年もタイミング合うといいなぁ・
Commented by toshipho3 at 2014-11-12 10:20
こんにちは。
来週是非リベンジを。
でもじゅうぶんな色合いにも思えますが。
P!
Commented by aya_526 at 2014-11-12 14:50
こんにちは^^
とっても素敵な色合いですよ~♪
紅葉もまた楽しみにしてますね(*^^*)
Commented by kanmyougam at 2014-11-12 15:57
こんにちは。イチョウが黄葉してきたのですね。
黄金色にはまだしばらくですね。
イチョウの並木ものんびり歩いてみたいですね。
Commented by june_an at 2014-11-12 16:47
黄金色ではないけど、
近い色合いですよね。こんな色もとても綺麗^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-12 19:47 x
神宮外苑も黄葉しますよね~
まだちょっと早いかな♪
Commented at 2014-11-12 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miekofrench at 2014-11-12 20:21
アメリカのバージニア州は黄金色ですよ。
昨日その黄金色の街を散歩して来たところです。
Commented by puriza0322 at 2014-11-13 14:24
こんにちは
とっても綺麗ですね
黄金色が、輝いていますね
こんな道をお散歩して歩きたいですね
まだ早かったと言う事は、まだまだ金色に
輝いてもっと綺麗なんですね
また期待して待ってます。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-13 15:18
いえいえ
十分綺麗♪
ちょっと交じり合ったぐらいのタイミングも
見ごたえがあって素敵です!  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2014-11-14 03:19 x
でもこんなふうにビミョーに緑が混ざっている方が私は好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-11 19:31 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん