メンチ1つで・・

a0163492_20153250.jpg

豪華な・・











カレーに変身・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 嫌いな人参は先に食べちゃう・・ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2014-11-12 20:35
メンチもカレーも美味しいですよね♪
間違いない組み合わせですね(*^ー゚)b ★
Commented by mikan31 at 2014-11-12 20:52 x
素敵な発想!
いっぱい食べましたか?
Commented by kk5d2 at 2014-11-12 21:13
おおーー
豪華ですね~~
Commented by 小太郎 at 2014-11-12 21:31 x
コロッケや海老フライも合いますよ☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-12 21:50
メンチカレー♪ 豪華ですね!!
私も、嫌いな物は先に食べて、好きな物を最後の一口にするタイプです^^
Commented by misa12155604 at 2014-11-12 22:02
私のお皿には人参が何故か入りません。。。(-0-)
人参に嫌われていまっす!!(笑)
今度の土曜日はカレー日(お出かけ)だから メンチも準備しよ~っと♪♪
Commented by グリンデル at 2014-11-13 04:31 x
カレーが大好きなのでご相伴にあずかりたいです。
Commented by らるむ。 at 2014-11-13 06:34 x
うちも昨夜はフライをのせたカレーでした♪
フライって優秀だわ(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-11-13 07:55
カレーは何でもアリですよねぇ・・・特に最近は。

本当に、豪華に感じますし・・・。プラス1で豪華になるなんてほかの料理ではありませんよねぇ。
Commented by lunaya at 2014-11-13 08:27 x
hairpriori さま

ガッツリ!の美味しさですね~。
寒くなって来たけれど、コレを食べたら
元気いっぱいホットな気持ちで
頑張れそうですね!
Commented by たんぽぽ at 2014-11-13 09:15 x
カレーにメンチは食べたことないな。おいしそう(^_^)
Commented by toshipho3 at 2014-11-13 10:28
こんにちは。
メンチカツカレーですね!
カツ好きなうちはもっぱらカツカレーです。
P!
Commented by papacamera at 2014-11-13 11:29
あーメンチ食いたくなってきた。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-11-13 14:09
Good idea !

今日もスマイル
Commented by puriza0322 at 2014-11-13 14:35
今日2回見ちゃいました
すみません。
カレーにメンチカツ乗っけて豪華ですね
人参が苦手なのね~フフフ~♪
我が家の孫は、人参が大好き
私が、ニンジン金平にして食べさせたら
好きになってそれからカレーもシチューも
ハート形や星形、花形に切ってあげると
テンション上がってパクパク食べますよ
カツの乗っているだけでもいいから食べたい~
今日の昼は、カレーで我慢だね↓
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-13 15:26
でも食べるから
あおちゃん、偉い!!

カレーにトッピングすると
めっちゃ豪華に感じますよね!

我が家は温たま作って乗せます
これだけで豪華☆ ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-13 19:46 x
メンチカツカレーなのね。おいしそう~♪
Commented by よしえ at 2014-11-14 03:23 x
でも、ニンジンを食べるなんて偉いですね!
私は褒められるから無理して食べましたけど(笑
Commented by santapapa at 2014-11-14 10:04 x
hairprioriさん、こんにちは。

メンチカツ大好物です!!
このまま食べても、カレーに添えても最高ですね。(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-12 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん