ホカホカご飯に・・

a0163492_208423.jpg

納豆・・










なんて 素晴らしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 日本人でよかった 瞬間にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-11-13 20:33 x
あらーー、
手もとがきれい、爪がきれい(笑)
Commented by kk5d2 at 2014-11-13 20:51
やはり納豆は日本人の心かな
Commented by meru103 at 2014-11-13 23:40
あったかごはんに納豆♪
日本の食卓ですね(*^-^*) ☆
Commented by Sakura118118 at 2014-11-14 02:38
ご飯に納豆^^そして青汁!!
栄養満点ですね^^
Commented by francana at 2014-11-14 04:52
納豆、好きです。なかなか食べられませんが(笑)。
ディズニー・シー、たのしそうでしたね!
紅葉、そちらもそろそろ見頃なのですか、きれいでしょうねぇ。
Commented by Baya at 2014-11-14 05:13 x
いいですね~
ねぎ入れてさらにおいしさアップ!
Commented by らるむ。 at 2014-11-14 06:25 x
おはようございます。
最近よく納豆を食べるようにしています。
ご飯にかけるよりそのままが好き♡
Commented by たんぽぽ at 2014-11-14 07:03 x
納豆食べたくなってきた~(^_^)
Commented by hagukitchen at 2014-11-14 07:09
大人の手元になってきましたね~
子供じゃないお年頃^^
納豆、ほんと日本人でよかった~っ!!!
Commented by kurosyuke at 2014-11-14 07:45
TVCMが来そうですねぇ^^
Commented by lunaya at 2014-11-14 08:46 x
hairpriori さま

そうそう!美味しいですよね!
でも、あったかご飯には納豆以外にも
梅干し、明太子、昆布…等ホントは迷って
しまいます。
Commented by ゆうタロ at 2014-11-14 09:25 x
わ、青汁まで!

さっき朝ごはん食べたのに、すでに美味しそうです^^
Commented by puriza0322 at 2014-11-14 09:50
おはようございます
やっぱり和の食ですね
日本人でよかった皆思ってますよ~♪
寒いですね
今日は、ショコラとマロンを連れて出かけます
Commented by toshipho3 at 2014-11-14 10:25
こんにちは。
我が家も今朝納豆でした。
私の場合、子供の頃から生卵を混ぜて食べます。
でも子供と奥さんは卵は入れずそのまま。
ですので我が家では2種類用意されるんですよ。

出島、周りが埋め立てられていてもう形は全く分かりませんでした。
P!
Commented by FAY at 2014-11-14 12:57 x
納豆礼賛と思いきや
サントリーのサブリミナル広告かと思いました一瞬
ヘルシーな青汁^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-16 01:52
青汁、気になる!!
納豆最高です♪
きざみのりにきざみねぎも・・・☆ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-13 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん