熱っち・・

a0163492_21555314.jpg

幸せって・・










こういう 事ねぇ・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 心が温まったら ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by グリンデル at 2014-11-16 22:19 x
この湯気、毎朝の楽しみですね。
色味が朝日を感じさせてくれます。
Commented by 小太郎 at 2014-11-16 22:19 x
美しい朝色☆
Commented by meru103 at 2014-11-16 23:16
そうですね、幸せがあふれる光景です♪
みんな揃っての朝ごはんはいいですね(*^-^*) ☆
Commented by らるむ。 at 2014-11-17 01:44 x
毎日のちょっとしたことに幸せを感じるのって大事なことですよね^^
湯気見てたらお腹空いてきました(笑)
Commented by Baya at 2014-11-17 04:16 x
同感。
湯気の感じがたまりません^^
Commented by mikan31 at 2014-11-17 06:20 x
朝から干物
にほんのあさですねぇー。
Commented by FAY at 2014-11-17 06:53 x
焼き魚の 身が厚い!
Commented by たんぽぽ at 2014-11-17 07:11 x
お料理頑張ってますね♪
娘さん、幸せですね(^_^)
Commented by てっちぃ at 2014-11-17 07:13 x
冬になると体にも心にも沁みますねぇ~~(^^)
Commented by miekofrench at 2014-11-17 08:40
焼き魚に味噌汁とご飯。
日本の朝食、いいですね。
Commented by lunaya at 2014-11-17 08:50 x
hairpriori さま

温かいお味噌汁にも
焼きたての干物にも感動!
みんなのシアワセはとーちゃんの
思いやりの結晶ですね。
Commented by santapapa at 2014-11-17 08:50 x
hairprioriさん、こんにちは。

他愛もない毎日が一番の幸せだと
感じる今日この頃です。^^
Commented by papacamera at 2014-11-17 10:17
ひょっとしたら湯気が最多出演?
Commented by toshipho3 at 2014-11-17 10:20
こんにちは。
日本の朝の食卓って感じですね。
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-17 10:28
朝から、ちゃんとしたご飯してますよね!
私は、簡単な朝食になってしまいます^^;
Commented by nyaoko0222 at 2014-11-17 12:56 x
こっちまで温まるような写真ですね^^
Commented by kanmyougam at 2014-11-17 16:25
家族で湯気のホカホカ立つお食事が都てることが最高です。
白ごはんおふくろ譲りの味噌汁・・・・
Commented by kk5d2 at 2014-11-17 20:15
うんうん、こういうのが幸せ~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-18 02:23
この”幸せ”を食卓に届ける
hairprioriさん素晴らしいです!  ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2014-11-18 03:51 x
常夏の写真に負けないくらい、あったかくなります〜。
湯気の朝ごはん、アジの開き、、かしら。和食、最高〜です。
私は最近、今まで以上にパンを食べなくなってご飯とお味噌汁です。
hairprioriさんの朝食写真に掻き立てられちゃったのかなあ、、笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-16 22:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん