大きくなったなぁ・・

a0163492_20244882.jpg

外苑前でなく・・











近所の 秘密の場所・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → いつの間にか 145㎝に成長してる娘 にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-11-20 20:39 x
まだまだ、これからよーー(笑)
Commented by てっちぃ at 2014-11-20 21:12 x
画になりますねぇ~~(^^)
Commented by plumerian-m at 2014-11-20 21:16
素敵な写真~^^
Commented by kk5d2 at 2014-11-20 21:45
素敵な作品ですね~
Commented at 2014-11-20 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2014-11-20 22:07 x
若々しくて、新鮮な彩り☆
Commented by FAY at 2014-11-20 22:37 x
どこの国の皇族?!
って一瞬 思ったり。
モデルも良いけど 写真の腕前もグーだからですね
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-20 22:45
やっぱり女性二人は華やかね~♪
私も子供と一緒に秋の写真……誰か撮ってくれないかしら(笑)
Commented by らるむ。 at 2014-11-21 01:29 x
今の子って足が長いらしいですよね。
なんで~!?
と、昭和生まれは悔しいです(笑)

Commented by papacamera at 2014-11-21 05:49
いいですね。
今週末が見頃かな?
Commented by たんぽぽ at 2014-11-21 06:44 x
素敵な奥様ですね(^_^)
Commented by hagukitchen at 2014-11-21 06:56
もうすぐ越しちゃうかも~!!!

わたし、母よりまだすこ~し低いです。
こんなこともあるんですね^^
Commented by santapapa at 2014-11-21 07:38 x
hairprioriさん、こんにちは。

母と娘、画になる写真ですね!
うちの娘は妻と背丈が一緒になりましたよ。
年内には追い抜きそうです。
Commented by toshipho3 at 2014-11-21 08:16
こんにちは。
こんな素敵な場所が近所にあるなんてうらやましい!
女の子は成長期が早いですね。
どんどん大きくなるでしょうね。
この成長期の服や靴が困るんですよね。
P!
Commented by aya_526 at 2014-11-21 11:43
こんにちは^^
外苑の銀杏並木もすてきですが
やっぱりモデルがいると、
近所でも素敵になっちゃいますね~!
うらやましいですぅ。。。
わが家は父と息子(いい歳)では絵になりません^^;
Commented by kurosyuke at 2014-11-21 12:52
素敵な場所ですねぇ・・。

同じ年の娘がいますが・・・やはり大きくなったなぁと感じます。、
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-23 17:06
あおちゃん
体を動かしていらっしゃるので
これからもっと大きくなりそうですね!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-20 20:30 | ★スナップ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん