貸し切り・・

a0163492_19515048.jpg

ココは・・







a0163492_19521346.jpg

誰も居なくて・・








a0163492_19523395.jpg

最高だぁ・・











来れる方は 是非 こちらです・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 黄金のトンネル にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2014-11-22 20:08 x
ほんと、最高ですね~
秘密公開、ありがとうございます☆
Commented by meru103 at 2014-11-22 20:09
わぁ~♪貸し切りですかっ!
独り占めできるなんて最高ですねっ♪(*^-^*)☆
Commented at 2014-11-22 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikko2010 at 2014-11-22 20:28
こんなにきれいに黄葉してるのに人がいないと
写真もゆっくり撮れていいですね。
外苑もこの連休が見ごろですね。
Commented by misa12155604 at 2014-11-22 20:36
貸し切りの黄葉 メチャ綺麗~!!
明日はこの記事見た方でいっぱいかも~♪ (^。^)
Commented by mikan31 at 2014-11-22 21:05 x
静かなんでしょうねぇ。
まどにうつってすてきですね。
Commented by Toshi at 2014-11-22 21:24 x
こんばんは。
なるほど、近くにいい施設がありましたね~!
羨ましすぎる!!
P!
Commented by てっちぃ at 2014-11-22 21:24 x
めちゃくちゃ素敵。
思わずググっちゃいましたよ~~^^
期間限定でここに行く事ってきっと無いんだろうけど
頭にしっかり書きこんでおきます(^^)
Commented by rcnot at 2014-11-22 22:00
ここは…すごいところですね!
近くにこんな場所があるなんて本当羨ましい…
Commented by kk5d2 at 2014-11-22 22:04
おおーー
素晴らしいですね~
Commented by kanmyougam at 2014-11-22 23:02
こんばんは。地震情報が流れています。
銀杏の並木、建物のガラスの映り込みなどそれは素晴らしいですね。
もうじき散り始めですか。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-22 23:19
素晴らしい所ですね!!!秘密公開!ありがとうございます♪
建物の窓全体の映り込みが、すごい!!!
ため息が出ます・・・♪
Commented by kasumihappy at 2014-11-23 00:52
とってもいいところですね。
貸し切りだなんて、すてき!
色づいている美しさをお写真で見ていると、どこかへ行かなくちゃという思いでいっぱいになります。
人に見られていないのなら、葉っぱを大人げなく、わさわさポーイとしたいです。
Commented by らるむ。 at 2014-11-23 04:01 x
今まさに見頃ですね♪
行けない距離じゃないけど行けないかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Commented by たんぽぽ at 2014-11-23 07:06 x
綺麗ですね~♪
私も行きたいけど無理だなあ(^_^;)
Commented by kyvon at 2014-11-23 07:37
うわっ!キレイ!しかも人ほとんどいない!!
最高っすね!!^^
Commented by おんたMOM at 2014-11-23 13:29 x
全部素敵ですが
2枚目の写真が特に印象に残りました。
「ガラスの向こうにはどんな人がいるんだろう?」とか…。
想像力がかきたてられる感じで。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-11-23 15:44
素晴らしい黄色。
よい休日を。
今日もスマイル
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-23 17:31
へえ!こんな貴重は場所があるのですね
誰にも邪魔されれずゆっくりとのんびりと・・・
この景色を堪能出来るのですね♪  琴乃
Commented by lunaya at 2014-11-23 18:52 x
hairpriori さま

貸し切りになるような、お気に入りの場所を
持っているなんてステキですね!
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-23 18:59 x
気象大学の場所しりませんでした~
今度行ってみようっと♪
Commented by toshipho3 at 2014-11-23 19:46
こんにちは。
長野市で地震が発声しましたが…
この連休、長男の用事と親戚の法事で昨日から関東に来ていました。
近所に住む妹の情報から、わが家の外回りは特にひどい状況ではないようです。
家の中は分からないですけど…。
ただ、周辺地域ではあちこちに瓦が落ちて割れていたり、ブロック塀が崩れたりしているみたいです。
また善光寺裏方のにある、かつて温泉施設だった古い建物は倒壊しているようです。
怖いですね。
ひとまず状況報告でした。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-11-23 19:55 x
桜も綺麗で、遠足に行きましたよ。団地から近くて良かったけど、立て直しが始まり、交通量が増えましたね。
Commented by francana at 2014-11-24 17:32
外苑前はなじみがあるのですが、今年もきれいですね。
銀杏が毎年どんどん伸びて(笑)。
ご近所だというこちらもとても素敵。黄金色の世界ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-22 20:05 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん