嫁の好物・・

a0163492_19473459.jpg













ご飯に合う らしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 焼き鮭 に ポチっとお願いします♪







Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-11-23 20:29 x
「ワインもいいけど和食もね^^」
って感じのCMが出来そうですね♪
Commented by mikan31 at 2014-11-23 20:46 x
お箸の持ち方が綺麗ですねーー。
我が家もシャケ大好きです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-23 21:01
この時期はリーズナブルだし、脂乗ってるし
秋鮭最高ですよね~
Commented by コタロー at 2014-11-23 21:11 x
そりゃあ合いますよ。
お茶漬けにもピッタリ☆
Commented by らるむ。 at 2014-11-24 02:43 x
鮭はアンチエイジングにとても役立つ魚らしいので、女性には最適な好物ですね♪
Commented by グリンデル at 2014-11-24 04:51 x
私も好きなのですが、皮残しちゃいます(^^;;
↓秘密の場所、部外者も入場できるのですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-11-24 07:13 x
鮭のおにぎりが大好きです(^_^)
Commented by 40ansparis at 2014-11-24 07:31
私も白いご飯にお味噌汁、焼き鮭、、最高に好きです。皮がパリッと焼いてあったら、さらに最高で皮まで全部食べます〜。
朝、こんなご飯が出てくるなんて、いいなあ〜。
Commented by lunaya at 2014-11-24 08:10 x
hairpriori さま

焼き鮭、確かに朝食にはお味噌汁と
ともに出番が多いですね。
白いご飯に、鮭の塩加減が合いますね!
Commented by Baya at 2014-11-24 09:22 x
我が家では皮の争奪戦です(笑)
Commented by おんたMOM at 2014-11-24 11:19 x
旬ですよね。おいしそう。
Commented by toshipho3 at 2014-11-24 11:39
こんにちは。
焼き鮭、うまいですよね。
朝飯にGoodですね。
P!
Commented by kk5d2 at 2014-11-24 17:51
良いですね~
やはり落ち着きますね~
Commented by b-dolo at 2014-11-24 18:14 x
うんうん、合う~♪
納豆もあるんですか?
これはご飯2杯だわぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-25 01:56
最高ですね!
これぞ朝食、っていう感じです!
食べたい・・・ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-23 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん