晩秋雨・・

a0163492_19571128.jpg

ココも・・




a0163492_19572970.jpg

秘密の・・





a0163492_19574526.jpg

場所・・










ちッ 雨だった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なんちゃって京都“ にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2014-11-25 20:32 x
美しい彩合い…
混んでる京都より良いですよ☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-11-25 21:08
こんばんは!
いつもとはテイストが違うお写真、
こういうのもお上手で素敵ですね~
なんちゃって京都、いやいや
充分京都っぽいです!
Commented by kk5d2 at 2014-11-25 21:11
美し~い
訪れたいです
Commented by mikan31 at 2014-11-25 21:18 x
雨もまた、素敵な景色を見せてくれますよね。
この輪っか、挑戦したけどダメでした。
雨音だけが響く、素敵なお写真ですね。
Commented by meru103 at 2014-11-25 21:30
キレイですねぇ~♪
雨に濡れた紅葉もステキですね♪(*^-^*)☆
Commented by てっちぃ at 2014-11-25 21:36 x
ホント、なんちゃってですね(笑)
雨だからこその雰囲気もいいんじゃないですか^^♪
素敵です^^
Commented by らるむ。 at 2014-11-26 06:01 x
せっかくのお休みに雨だとがっかりですよねー。
特に今の時期は。
Commented by lunaya at 2014-11-26 08:42 x
hairpriori さま

いやいや…、雨で効果大だったと思います☆
紅葉の色合いが素晴らしいですね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-11-26 09:02 x
雨でも風情があって最高ですね^^
Commented by papacamera at 2014-11-26 09:52
柏で撮影ツアーも主催出来そう。
Commented by toshipho3 at 2014-11-26 10:25
こんにちは。
凄いもみじですね。
雨降りは残念でしたが、その分しっとりといい色合いに撮影出来たのでは?
P!
Commented by おんたMOM at 2014-11-26 10:57 x
ホント京都っぽいですね。
しばし旅情にひたりました。
Commented by ゆうこりん at 2014-11-26 11:58 x
雨、残念でしたね。でもその分人は少なくゆっくり撮れたのでは?^^
三枚目がとくに好きー♪
Commented by nihon-burari at 2014-11-26 16:51
こんにちわ。皆さんお元気ですか?
私もあちらこちら体が痛みますが、なんとか元気で過ごしています。
写真も試行錯誤しながら撮っており、旅も行っております。
毎回思わされますが、何枚撮っても写真は難しいなぁと思います。私は植物や風景で「赤い」ものを見つけると、とても興味がわき、方向や角度を変えて何回も何枚も写真を撮ってしまいます。数を重ねて腕が上がることを思って撮影頑張ります。皆さんのお便り楽しみにしております。
Commented by puriza0322 at 2014-11-26 17:16
こんにちは
京都へ行かれたんですね
今が一番良い季節ですね
紅葉も黄葉になっていい感じですね
私の心も少しずつ治っていってます
有難うございます。
雨でも落葉に色んな顔が、あるんですね
イチョウの葉っぱやもみじの葉っぱも
なんとなく色っぽいですね
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-26 19:56 x
紅葉がきれいですね~
お寺さんかなにかかな?!
Commented by よしえ at 2014-11-27 13:48 x
背景が青空でなくても素敵ですね
Commented by London Caller at 2014-11-27 18:45 x
秋ならやっぱり日本ですね〜
ほんとうにきれいです!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-29 13:19
綺麗に色づいていますね。
京都みたい♪
って違うんですねっ
雨模様もまたしっとりとして素敵と思います☆ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-25 20:02 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん