晩秋雨・・終

a0163492_2052871.jpg







a0163492_2054568.jpg







a0163492_206318.jpg










”にほんブログ村  → 全然 子供写真じゃないじゃん!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-11-26 20:52 x
3枚目に一票。
水の感じがすっごく素敵。
Commented by kk5d2 at 2014-11-26 21:32
今日の作品も素晴らしい色合いですね~
Commented by meru103 at 2014-11-26 21:33
見事な紅葉ですねぇ~♪
屋根の上の落ち葉も一体化してますね(*^-^*)☆
Commented by kanmyougam at 2014-11-26 21:37
雨に濡れた紅葉が燃えるようですね。
一枚目の画像に感動しました。
Commented by たんぽぽ at 2014-11-26 23:47 x
今朝は寝坊しました
応援です☆
Commented by らるむ。 at 2014-11-27 03:10 x
いい紅葉ですよね~^^
毎年ここはハズレがなく素敵ですよね♪
Commented by hagukitchen at 2014-11-27 06:58
おお~っ!!!
いいですね。
こんな紅葉写真は、なんかやっぱり
この秋見たことありません!!!

とーちゃんならでは!!!
Commented by papacamera at 2014-11-27 07:02
子ども写真じゃないじゃん!
Commented by London Caller at 2014-11-27 07:11 x
ただいま!やっと帰りましたね。
旅行の写真たくさんとりました。
ぜひ見に来てください。^^
Commented by ゆうこりん at 2014-11-27 08:54 x
とーちゃんならではの、紅葉写真の切り取り方、個性がでてていいですね!
私は紅葉写真と言うよりいつもの人写真・・・^^;
紅葉写真撮れないのも個性と割り切ることにします(笑)
Commented by santapapa at 2014-11-27 09:24 x
hairprioriさん、こんにちは。

たまにはお子さんなしの写真もありだと思います。
素敵な写真ですね。^^
Commented by puriza0322 at 2014-11-27 11:17
こんにちは

とっても綺麗

他の言葉は要りませんね

素敵な写真ですよ
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-27 11:36
上見ても、下見ても、紅葉真っ只中な、秘密の場所!
いい時期に行けましたね~!!!
子供写真じゃなんじゃん!でも全然OK!
もっと見たいです^^
Commented by toshipho3 at 2014-11-27 12:35
こんにちは。
雨降りでの撮影は・・・かも知れませんが、やはりしっとりした雰囲気はいいですね。
P!
Commented by たんぽぽ at 2014-11-27 12:57 x
綺麗ですね(^_^)
昨日は90分も寝坊しました。
遅刻はしなかったのでよかったです。
Commented by b-dolo at 2014-11-27 14:14 x
最高な紅葉風景ですネ。
きっと雨のおかげで人が写り込まずにしっとり~
日本の四季ってやっぱイイわぁ♪
Commented by flowersincozyroom at 2014-11-27 18:11
きれいな秘密の場所がたくさんあっていいですね。
ほんとにきれいで、京都に行った気分でした。
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-27 19:33 x
雨にけむる紅葉ってすっごくきれいですよね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-29 13:52
たまには☆
美しい景色もいいものです
嬉しいですし♪ 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-26 20:07 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん