お疲れ様・・

a0163492_21461987.jpg

持久走大会・・










第9位・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 微妙な順位の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-11-28 21:57
頑張ったんだよね~
Commented by mikan31 at 2014-11-28 22:01 x
微妙じゃないですよ。
すっごーーーーい❗️ですよぉ‼︎
Commented by コタロー at 2014-11-28 22:30 x
目に見えて成長して行きますねぇ☆
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-11-28 22:39 x
文武両道、近くの東葛間違いなし‼
Commented by グリンデル at 2014-11-28 23:21 x
ベスト10入りじゃないですかぁ。
すごい。おめでとうございます。
Commented by meru103 at 2014-11-28 23:25
持久走大会があったんですね。
9位とはすごいですね!
お疲れさま(*^-^*) ☆
Commented by en_dy at 2014-11-29 00:26
持久走の季節ですね。
近くの小学校でも行っていました。
暖かい日で良かったですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-11-29 01:27
9位なんて、凄いじゃないですか!!!
おめでとうございます♪
もしかして、微妙・・・って事は、いつもの力が出せなくて、この順位?
Commented by らるむ。 at 2014-11-29 07:03 x
今どこの学校もやってますね^^
思い出す恐怖のあの日・・・。
10位以内に入れるのは立派ですよん♪
Commented by lunaya at 2014-11-29 08:52 x
hairpriori さま

短距離走も早かったのでは?
持久走も1桁台なんて素晴らしいです!
それはそれは、この日は疲れたでしょうね…。
Commented by misa12155604 at 2014-11-29 09:06
あおちゃん 頑張ってるね~ \(^o^)/スゴーィ!!
ほんとに おつかれさま~~
Commented by てっちぃ at 2014-11-29 11:22 x
微妙と言えば微妙だけど・・・・
9位って凄いじゃないですか(^^)
うちの娘はもっと微妙な22位でした(笑)
Commented by ゆうこりん at 2014-11-29 11:31 x
おめでとうございます!
10位以内、立派な入賞じゃないですか♪
Commented by おんたMOM at 2014-11-29 11:52 x
寝姿がいとおしいですね。
Commented by puriza0322 at 2014-11-29 12:53
短距離走で9位とは良かったですね
娘さん頑張ったんですね
それで疲れて眠っているんですね
いい寝顔です
可愛らしい寝顔ですね
Commented by たんぽぽ at 2014-11-29 13:33 x
ベスト10に入ってよかったですね。頑張りましたね(^_^)
Commented by runninggirl_USA at 2014-11-29 13:46
お久しぶりです。
トップ10位以内だもの。凄いですよ。
ポチ
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-29 14:20
いやでもすごいですっ
あおちゃん、がんばった=3 琴乃
Commented by kanmyougam at 2014-11-29 15:03
ベスト手に利素晴らしいお疲れ様です。
お父さん満足ですね。
Commented by London Caller at 2014-11-29 16:37 x
第9位?
すごいですね。
小さい女の子にとって〜^^
Commented by aoyosshi at 2014-11-29 18:34
10位以内なんてスゴイですよ!
ウチも、もうすぐマラソン大会です♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-29 19:21
学年で9位!?すごいじゃないですかー!
全然微妙じゃないですぞ!!!
たっぷり走って、お疲れさまです(*´ェ`*)
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-29 19:59 x
あおちゃん、がんばったんですね~
第9位おめでとう♪
Commented by b-dolo at 2014-11-29 20:35 x
すごいよ!あおちゃん!!
家の子だったら・・でかしたぞ!と喜ぶわぁ(笑)
私が走るの苦手だったから(苦笑)
Commented at 2014-11-29 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho3 at 2014-11-29 22:47
こんにちは。
クラスで?学年で?
どちらにしろ立派じゃないですか。
P!
Commented by papacamera at 2014-11-30 13:37
一桁入れば充分立派です。
Commented by よしえ at 2014-12-01 08:20 x
心地よい眠りでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-28 21:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん