あおちゃ~ん

a0163492_2224154.jpg

起きてぇ~









と 優しい頃に しとけ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → キレる前 一応優しい嫁に ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2014-11-29 22:16 x
大音量にならないと…
なかなか起きられないお年頃☆
Commented by meru103 at 2014-11-29 23:09
なかなか起きてくれないと、
声のトーンが変わってきませんか?(=^m^)クスクス ☆
Commented by さくら at 2014-11-30 05:57 x
やはりだんだん声大きくなりますよね(^O^)
起こしてくれる人がいるって
幸せだな、(⌒▽⌒)
Commented by らるむ。 at 2014-11-30 06:02 x
想像がついて怖いです(笑)
でも、最初は優しいんですね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-11-30 06:55 x
ずっと寝てたいですよね~☆
Commented by lunaya at 2014-11-30 08:43 x
hairprior さま

そうかぁ~、優しい声色は
嵐の前の…。
とーちゃんハラハラの瞬間ですね。(笑)
Commented by mikan31 at 2014-11-30 08:43 x
3回目なんですよ。
大抵3回目に声が大きくなる!!!
頑張れ!
Commented by FAY at 2014-11-30 08:44 x
お忙しい奥様ですもん
効率(つまり時間の節約)を考えれば いつまでも優しく起こしてられません
一気にカタをつけたいでしょ^^;
忙しいのはおトーチャンもそうなんですけどねぇ。。
Commented by kanmyougam at 2014-11-30 09:41
おはようございます。
やさしい声で起こしてあげてください。
コツがあるのではないですか。
Commented by puriza0322 at 2014-11-30 12:29
布団の中が、一番気持いいもんね
あの温かさがたまらないね(笑)アハハハ
娘が小さい時は、2回目までは、優しく
優しく丁寧にでも3回目からは、布団をさっと剥ぎます。
Commented by utautae at 2014-11-30 13:22
そうそう!
声のトーンしかり、名前の呼び方もだんだん変化して、
最後は呼び捨て。
そうなる前に・・・ですね(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-30 16:21
最初からキレない

重要なことですね
(実体験あり(汗  ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2014-11-30 17:52
寒いからね~わかる~
Commented by toshipho3 at 2014-11-30 18:40
こんにちは。
それがなかなか。
優しい声の時は、夢の中では聖母の声に聞こえているのでは?(笑)
P!
Commented by London Caller at 2014-11-30 18:43 x
大丈夫〜
きょうは日曜日ですから〜
Commented by june_an at 2014-11-30 19:03
わかってるけど、声のトーンが変わるまで
動けないのよね〜^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-11-30 20:11 x
今日は休日ですから、ゆっくり起きても大丈夫ってあおちゃんわかってるのかも(*´∀`*)
Commented by よしえ at 2014-12-01 08:24 x
目覚まざし時計で起きるより幸せですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-29 22:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん