デカ餃子・・

a0163492_20301231.jpg












チャーハン 残り物の 里芋とイカの煮物・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → こんな朝食もある 我が家 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kanmyougam at 2014-11-30 20:48
すばらしい朝ごはんでしたね・・・・見とれて仕舞いました。


Commented by mikan31 at 2014-11-30 21:16 x
朝から餃子!
お客様。。大丈夫ですか?(笑)
Commented by kaz-sampo at 2014-11-30 21:22
餃子デカッ!!でも、美味しそうです♪
Commented by コタロー at 2014-11-30 21:42 x
おっと朝食でしたか♪
でも、んまそう~ですよ☆
Commented by misa12155604 at 2014-11-30 21:55
大っきい餃子だこと。。。(@@)
餃子でも_お休みの二人はOKね♪ 
Commented by santapapa at 2014-11-30 21:57 x
hairprioriさん、こんにちは。

朝から結構ヘビーですね!
僕は朝から食べられないなぁ・・・。
Commented by meru103 at 2014-11-30 21:58
ほんとっ!大きな餃子♪
美味しそう~♪
イカも大好き♪(*^-^*)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-11-30 22:01
でかいっっっ!
これはもしや……手作り!?
朝からスタミナバッチリの朝食ですね~私も見習わなくては!
Commented by てっちぃ at 2014-11-30 22:48 x
餃子だけでお腹いっぱいになりませんか^^?
Commented by plumerian-m at 2014-11-30 23:05
朝ごはんですか?!

豪華でビックリ~~。

ウチはりんごだけですよ~(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-01 00:11
こんばんは!
わ~朝から豪華ですね。
朝食をたっぷり食べるのはいいことですものね。
私も明日の朝食を夢見ながら寝ます~
お腹すいた・・笑
Commented by mamatyari22 at 2014-12-01 02:45
朝から餃子!私も数年前まではイケましたが、今は無理・・・
味噌汁あるし、餃子は案外野菜も入ってるし栄養バランスはばっちりですね!
Commented by らるむ。 at 2014-12-01 05:17 x
ぉお~!
これはかなり大きいですねW(*゚o゚*)w
ジャンボ餃子食べたいな♪
Commented by たんぽぽ at 2014-12-01 06:30 x
大きいですね~(^_^)
銀座天龍を思い出しました☆
Commented by lunaya at 2014-12-01 07:43 x
hairpriori さま

パワフルな一日を過ごせそうですね!
全て手作り?ですか?
美味しいのでしょうね。
Commented by yokoyassii at 2014-12-01 09:29
あさからガッツリ系で一日元気ですね~
Commented by toshipho3 at 2014-12-01 10:19
こんにちは。
確かにでかい餃子ですね。
一つ食べたたけでも結構腹にたまりそう。
ってかこれ朝食だったのですね!
朝からパワーもりもりですね。
P!
Commented by miekofrench at 2014-12-01 10:42
餃子大きいですね。
大きな餃子の皮もとーちゃんが作るんですか?
Commented by FAY at 2014-12-01 12:20 x
3人の前に餃子が4つ
緊張の映像くわっ!?
ん〜〜〜〜。。。
Commented by London Caller at 2014-12-01 18:24 x
ええ、朝からギョウザ〜^^
さいずも〜
朝ご飯と昼ご飯、一緒食べるんでしょうね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-01 19:33 x
餃子にチャーハンおいしそうですね~
スタミナ朝食ですね♪
Commented by puriza0322 at 2014-12-02 11:46
hairprioriさん
朝から中華ですか?
それに大きな餃子ですね
(=゚ω゚)ノ食べ応えが、ありますね
朝昼兼用なら私でも食べれそう
いいなぁ〜♪(´ε` )
いつも羨ましいなぁ〜なんて
思ってる私です。
孫に見せてやりたい
きっとうわ〜食べたいって思うだろうな
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-04 15:16
ぎょうざ、でか!!
食べごたえ十分ですねっ
毎朝しっかり作られていて
頭が下がります(残り物ばかりだすズボラ主婦なので) ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-11-30 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん