さっぱり・・

a0163492_20274589.jpg

パソコンと連動してるらしい・・










分からん・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 全くゲームをしない とーちゃん“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-01 20:38
(=^m^)クスクス 同じです!
っていうか、PCでさえ未だによくわからないあたしです(笑)☆
Commented by kyvon at 2014-12-01 20:43
ゲームもどんどん複雑化してますよね^^;
Commented by コタロー at 2014-12-01 20:43 x
オンラインゲームなのかな。
楽しいですよ~☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-01 21:01
ウチ、誰もゲームしないので、完全に取り残されています(笑)
なんだか、色々難しそう^^;
Commented by kk5d2 at 2014-12-01 21:32
そういう時代なのですね~
Commented by santapapa at 2014-12-01 21:56 x
hairprioriさん、こんにちは。

PCと連動ですか?!
どんな仕組みのゲームなんでしょ。^^
Commented by てっちぃ at 2014-12-01 22:14 x
僕もさっぱりわかりませんが・・・(^^ゞ
Commented by plumerian-m at 2014-12-01 22:24
我が家にはありとあらゆるゲーム機器がありますよー(笑)
家族全員、ゲーマーなの♪私は最近はスマホゲームしかやってないけど^ ^
Commented by らるむ。 at 2014-12-02 05:42 x
最近のゲームはすごいんですね。
マクドナルドにDSスポットがあるくらいですもんね。
Commented by たんぽぽ at 2014-12-02 06:42 x
私もわからないけど楽しそうですね(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-12-02 08:01
パソコンと連動?

裏ワザ検索しているだけだったりして・・・。
Commented by lunaya at 2014-12-02 08:44 x
hairprior さま

モノクロでカッコイイ写真でありながら、
ゲームの画面が可愛くてほっこり~。

あおちゃんも、奥さまと同じで
手指も美しいですね!
Commented by yokoyassii at 2014-12-02 09:03
今はそんなこともできるんですか・・・
Commented by toshipho3 at 2014-12-02 12:41
こんにちは。
ゲームと言っても今のゲームは昔は考えられないことが可能になっているのでしょうね。
子供たちはそれをどんどん理解していくんだから凄いな~。
P!
Commented at 2014-12-02 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-12-02 17:21
今我が家はツムツムブームです。
Commented by London Caller at 2014-12-02 18:08 x
ちょっと暗いと思います。
目は悪くなりますよ。^^;
Commented by ラパン at 2014-12-02 18:32 x
私も全くゲームはしないので分かりません〜。
子供達の手の動きの早さに驚きますよね。
下の朝食、残り物って仰るけれど、、、
なんて美味しそうな朝ご飯。こんな朝食が食べられるなら、頑張って
早起きします〜。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-02 18:51
これは…どうぶつの森!?
妖怪もそうですけど、最近はスマホやパソコンとのメディアミックスもかなり多いですよね~
こうする事で親の巻き込まれ度も増えます(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-02 19:15 x
今はゲームしない子っていないんでしょうね〜
Commented by puriza0322 at 2014-12-02 20:06
私もゲームはしません
でも楽しいんだと思います
ハマル気持分かるな~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-04 15:19
こういうの
増えましたね
使いこなしてるあおちゃんがすごい・・・   琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-01 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん