その後の風景・・

a0163492_19483892.jpg

見事にこうなる・・










ったく・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 激しくウドンを啜る 娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2014-12-05 20:32 x
うどんは、すすってなんぼだからねぇ。
兵どもの食の後ですよ☆
Commented by santapapa at 2014-12-05 21:14 x
hairprioriさん、こんにちは。

豪快に食べた方が美味しく感じますよね!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-05 21:52
まだまだ、かわいい!♪
ウチなんて・・・^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-05 22:11
あー分かるわぁ……
うどんならまだ良くて、ラーメンだとその後のテーブルが油……
カレーうどんなんて最悪になりますよねヾ(;´▽`A``
Commented by kk5d2 at 2014-12-05 22:15
ふふふっそれまたた良いですね~
Commented by meru103 at 2014-12-05 23:36
娘ちゃん、いい音をた立てて食べてたんだろうなぁ~♪
テーブル拭き、お疲れさま(=^m^)クスクス ☆
Commented by Sakura118118 at 2014-12-06 01:55
可愛い娘さん^^これは
おうどんのかけら?もしくは天かす?
って気になって寝れなくなりそう(笑)
Commented by らるむ。 at 2014-12-06 04:00 x
布巾で拭くの嫌いなので、ワタシだったら眉間にシワが寄っちゃうかもー(笑)
あと数年したら、食べ方も気を使うようになるでしょうね。
それはそれで寂しい・・・。
Commented by FAY at 2014-12-06 08:29 x
このお箸、どこで買ったのかしら?って
Commented by kurosyuke at 2014-12-06 11:54
ナハハハ・・豪快ですなぁ
Commented by たんぽぽ at 2014-12-06 14:09 x
娘さん、幸せですね(^_^)
私もたまに父が作ってくれると嬉しかったです♪
Commented by toshipho3 at 2014-12-06 15:45
こんにちは。
きっととーちゃんの作ったうどんが旨いからですね。
P!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-12-06 16:29
ウドンで温まったかなー。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by puriza0322 at 2014-12-06 19:33
こんばんは
うどんは、温まりますね
とってもお腹が空いていたんでしょう
我が家は、あまりの寒さにおでんにしました
おでん用大根が美味しいんです。
お昼は、うどんでした。
Commented by kasumihappy at 2014-12-06 20:04
うちだけじゃなくて、ほっとします。
こうやって大きくなっていくものなんですね。
明日は、ちょっと優しく注意しようかな^^
Commented by London Caller at 2014-12-07 02:21 x
急がないのでゆっくりどうぞ〜
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-13 02:11
確かに、激しい(笑 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-05 19:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん