冬到来・・

a0163492_19385921.jpg

急に・・










寒っ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 暖まれた方は ポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-12-06 19:57
寒い季節は温かい食事が一番ですね~!!(^m^)
幸せな食卓ね♪♪
Commented by kasumihappy at 2014-12-06 20:02
湯気がおいしそうすぎます。
寒いのは苦手だけれど、こういう朝の風景は幸せな気分になりますね。
明日の朝はお味噌汁にしよう〜♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-06 20:03 x
ホントに急にさむくなりましたよね~
湯気があったかそう♪
Commented by てっちぃ at 2014-12-06 20:52 x
こちらはうっすら銀世界になりました^^;
Commented by コタロー at 2014-12-06 22:51 x
あったかごはんが
    美味しいね~☆
Commented by runninggirl_usa at 2014-12-07 00:26
こんにちは
んん~湯気に思わず両手を持っていきました。
あったか、ポカポカです。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。応援P
Commented by London Caller at 2014-12-07 02:19 x
青い冬は寒そうですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-12-07 06:59 x
お味噌汁全然飲んでないなあ(>_<)
応援です☆
Commented by siawasekun at 2014-12-07 07:14 x
寒っ!、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by southern21 at 2014-12-07 13:14
こんにちは。
寒くなりましたねぇ。
湯気があったかそう~~~。^^

いつも、いつも、毎回コメント入れて頂き恐縮です。
ありがとうございますぅ。
入れづらい写真もあるかと思いますので、
どうぞ、その度のコメントは、あまり、ご無理なさらぬように
お願いいたします。
たまに・・・でいいですよぉ~。
そのお気持ちだけで十分です。
Commented by kanmyougam at 2014-12-07 14:15
hairpriori さん。
寒くなりました。こんな日はあったいご飯に汁ものがほしくなります。
零余子ご飯とみそ汁ですね。
Commented by puriza0322 at 2014-12-07 14:40
こんにちは
今日は、ゆっくりと起きてみています
寒くなりましたね
暖かいご飯にお味噌汁と湯気がでて
温まりますね^^
Commented by toshipho3 at 2014-12-07 15:05
こんにちは。
寒い日の湯気は余計においしそうに感じさせますね。
P!
Commented by らるむ。 at 2014-12-07 17:47 x
湯気に手を当てたくなりますね^^
これからは炊事が辛い時期です。
Commented by meru103 at 2014-12-07 19:30
寒くなりましたねっ!
こんな時はあったかいごはんを食べて
体の中から温まりたいですね(*^-^*) ☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-07 19:49
寒いですよね~
風邪にご用心を
Commented by lunaya at 2014-12-07 23:38 x
hairpriori さま

アツアツのご飯を作って出すことも、
アツアツのご飯の写真を撮る事も
お得意なとーちゃんですね!
Commented by kurosyuke at 2014-12-08 07:39
もう冬が来たんですよ・・・

紅葉写真も終了ですしね。
Commented at 2014-12-13 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-06 19:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん