サンタが見てるぞ・・で

a0163492_19553245.jpg

勉強 頑張る・・











まだ 信じてるらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → やっと ツリーが出た我が家にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by グリンデル at 2014-12-07 20:33 x
我が家も今日、ツリーを飾り付けました。
そして、サンタ効果。同じです。
Commented by コタロー at 2014-12-07 20:33 x
わぁ、楽しみですね。
サンタさん、ウチにも来ないかな♪
そちらには、大荷物のサンタさんが来そうですね☆
Commented by てっちぃ at 2014-12-07 21:31 x
信じてくれているうちは可愛いですね^^♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-07 22:49
お!四年生でも…エライ!
うちは今年は疑われてます…完全に……(;≧ー≦)
Commented by らるむ。 at 2014-12-08 04:15 x
いい子だぁ~(*´з`)
サンタさんの存在をすっかり忘れてましたわ・・・大人って悲しい。。。
Commented by たんぽぽ at 2014-12-08 07:05 x
信じているなんてかわいいですね♪
Commented by kurosyuke at 2014-12-08 07:46
オラもみているぞぉぉーーー。

我が家の女子は最近気がついているらしい・・・。

嬉しいような、寂しいような・・・・。
Commented by lunaya at 2014-12-08 08:40 x
hairpriori さま

毎日、忙しいとーちゃんに
サンタさん役も加わるシーズン。
でもこれはなかなかイイ役ですね!
Commented by n at 2014-12-08 08:52 x
そりゃ、張り切りますね^^
わたしは中2まで信じてました!
Commented by toshipho3 at 2014-12-08 10:23
こんにちは。
理由はどうあれ努力することはいいことですね(笑)

吹割の滝、四季それぞれの表情を見せるのでしょうね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-12-08 11:34 x
家はサンタの存在はとっくに無くなってます(笑)!

そして未だに家は扇風機が出てる・・・今年ツリーでるかな?(笑)!!
Commented by コーディー at 2014-12-08 12:42 x
うちの息子もまだ少しも疑ってません。それどころか、毎晩サンタの絵本を読んでますよ。
Commented by kanmyougam at 2014-12-08 12:55
サンタさんを信じているのですね。
我が家の5年生もまだ楽しみにしているようです。
婆も楽しいのでしょう。
Commented at 2014-12-08 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2014-12-08 17:14
あら、信じてるんですね。
それはご両親がうま〜くやってるからですね^^
夢はいつまでも持ってほしいなぁ・・・☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-08 17:46
「大人は、もらえないと思っていて、お願いしないから、もらえない!」って言う娘(笑)
ママもお願いしたら、もらえるでしょうか!(笑)
Commented by London Caller at 2014-12-08 18:23 x
あはは、そうですか?
でも、今の子どもたちもうそんなに単純じゃないんでしょうね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-08 19:16 x
そうかぁ~ あおちゃんまだサンタさん待ってるのね~かわいい(*´∀`*)
Commented by puriza0322 at 2014-12-08 22:10
こんばんは
サンタさんが、いるって信じてるんですね
^^嬉しいことだけど子供は、もう知っていますよ
大人の事を立ててくれてますよ
もし信じてるのならとっても良い事ですよ
亡くなった息子もずっと信じていたんですが、友達に言われて私に聞いてきた事がありましたアイスランドにあるでしょうって^^手紙も出したでしょうってね
でも自然と友達に合わせてしまうものなんですね
悲しいかな^^靴下をぶら下げてごらんって
次の朝にちゃんとサンタさんが、プレゼントを置いていましたが、ずっとサンタさんは、私でした。
あの嬉しそうな顔を今でも覚えています。
Commented by よしえ at 2014-12-10 09:25 x
親に気を使って信じているふりしてました。
その方が得だし(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-07 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん