母のDNAかっ・・

a0163492_2024335.jpg

我が家の靴・・










売るほどアリ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ブーツに飛びつく娘にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by meru103 at 2014-12-09 20:18
靴も可愛いものを見つけたり洋服に合わせたり・・・
つい増えちゃいますよね(=^m^)クスクス ☆
Commented by miekofrench at 2014-12-09 20:36
かわいいブーツ。
年頃なんですよ.女の子だったら、興味ありますよ。
私もブーツ大好きですよ、オシャレですよね。
Commented by hagukitchen at 2014-12-09 20:55
ハイハイ、持ってなかったもーんっ
こーいうの探してたんだもーんっ
決まり文句ですね~…
Commented by てっちぃ at 2014-12-09 21:25 x
遺伝と言うか・・・・
伝染に近いものがありますよね^^
Commented by kanmyougam at 2014-12-09 21:30
楽しみですね。これからおかーさん二人の相手だと思いましょう。
Commented by コタロー at 2014-12-09 23:01 x
女の子はしょうがないですね♪
ウチの子は、しまむら専門でたすかりました☆
Commented by emilia2005 at 2014-12-10 02:52
だってそれが女の子(女性)の楽しみなんですからぁ^^
Commented by らるむ。 at 2014-12-10 05:27 x
間違いないですね^^;
そして将来は酒豪・・・でも、意外に飲め無さそうな感じも?
それはないかw
Commented by たんぽぽ at 2014-12-10 06:35 x
かわいいブーツですね(^_^)
今日も寒いですが頑張りましょう♪
Commented by kurosyuke at 2014-12-10 07:44
大変ッスよねぇ・・・。でもウチのズボラ女子には少し見習って欲しいところです。
Commented by lunaya at 2014-12-10 08:09 x
hairpriori さま

これからますますお洒落さんに磨きが
かかっていきそうですね~。
奥さまのDNAプラスとーちゃんの
センスも受け継いでいらっしゃるでしょうから。
Commented by papacamera at 2014-12-10 10:00
DNAですね。
Commented by toshipho3 at 2014-12-10 10:20
こんにちは。
間違いなくDNAですね。
さらに日頃見ているからそうなるのでしょうね(笑)
P!
Commented at 2014-12-10 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-10 15:37
こんにちは
私と娘の靴も売るほどアリ!笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by kasumihappy at 2014-12-10 16:12
ふふふ♪
お買い物は女子に必要なことですからね。
そんな、あてどもないお買い物についていっている とーちゃんさんは偉いですね〜☆
Commented by ゆうこりん at 2014-12-10 16:26 x
おしゃれしたいお歳ごろってことですね(笑9
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-12-10 17:09
いいクリスマス・プレゼント
今日もスマイル
Commented by London Caller at 2014-12-10 17:27 x
女のDNAはやっぱりやばいなあ。
買い物はNo 1でしょう。^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-10 20:27 x
女性は靴好きですよ~

あおちゃんもやっぱ女子よね(*´∀`*)
Commented by kk5d2 at 2014-12-10 20:44
新しい靴欲しいです
Commented at 2014-12-13 02:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puriza0322 at 2014-12-13 17:54
こんばんは
ありがとうございます
クリスマスってとこでしょうか?
それとも別ですか?
欲しいものは、足からですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-09 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん