読書っ子・・

a0163492_22161714.jpg

すっかり・・











絵″なしになった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 読むスピードも速くなってる娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2014-12-10 22:38 x
絵なしが1番想像力を膨らませますからね。
本好きの階段登ってますね。
森の図書室、連れて行きます?
Commented by meru103 at 2014-12-10 23:08
青いメガネが可愛いですね♪
本が好きなんですね♪(*^-^*) ☆
Commented by らるむ。 at 2014-12-11 04:04 x
今でも続いてるんですね^^
いい習慣ですよね♪
Commented by てっちぃ at 2014-12-11 07:16 x
感心^^ 感心です^^!
うちの娘はまだまだ画つきです。
Commented by London Caller at 2014-12-11 07:25 x
いい子ですね!
読書の秋ですね。^^
Commented by lunaya at 2014-12-11 08:27 x
hairpriori さま

とーちゃんの子育て、次々に成果を出して
素敵なレディーへの道を歩んでいますね!
Commented by papacamera at 2014-12-11 11:04
最近、ゲーム時間の方が長くなってきました。
Commented by さくら at 2014-12-11 12:03 x
感心です。(⌒▽⌒)
小学生の時になに読んだかな。シャーロックホームズとか読んだかな(^_^)
Commented by toshipho3 at 2014-12-11 12:36
こんにちは。
うちの子に爪を煎じて飲ませたいです。
P!
Commented by たんぽぽ at 2014-12-11 13:59 x
成長していますね。将来が楽しみですね(^_^)
Commented by kk5d2 at 2014-12-11 17:06
うんうん、良いですね~~
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-11 17:53
読むスピード、どんどん速くなってきますよね~!
図書館でどっさり借りた本が、あっと言う間に読まれてしまう^^;
Commented by kanmyougam at 2014-12-11 19:14
読書好き素晴らしいことです。
家庭の環境が作ることです。
素晴らしいですね。
Commented at 2014-12-11 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-dolo at 2014-12-11 20:28 x
小4で児童文学にどっぷりはまってますねぇ@@
何のジャンルが好きなのかな?
小6まで挿絵の入った本を好んで選んでた私・・(遠い目)
Commented by グリンデル at 2014-12-12 05:01 x
素晴らしいです。
我が家の小4は未だに(科学系)絵本が好きです(^^;;
Commented at 2014-12-13 05:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puriza0322 at 2014-12-14 19:14
本をよく読む子は、大人になっても読書が、大好きみたいですよ^^私も短庫本をよく読んでいます。本が大好きなんで^^
娘も2歳頃から本をよく読んであげてましたから
今でも好きなほうで毎日読んでますね
孫にも私が読んであげます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-10 22:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん