鍵っ子・・

a0163492_2025392.jpg

ちと・・










心配・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 本人はケロッ!としたモンですが にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by plumerian-m at 2014-12-11 20:52
やっぱり男子と女子では心配の度合いが違いますよね。
Commented by mikan31 at 2014-12-11 20:56 x
大きくなったのですね。
我が子が小学生の頃
今は男の子も女の子も、
関係ないと教えられました。
Commented by コタロー at 2014-12-11 21:26 x
そうですね…
ちょっと心配ですね。

写真はドラマチック☆
Commented by てっちぃ at 2014-12-11 22:18 x
家はかなり前からですが、田舎ですからそんなに心配じゃないですよ^^
Commented by London Caller at 2014-12-11 22:21 x
CCTVがあったら、大丈夫かな?^^;
Commented by Sakura118118 at 2014-12-11 22:24
大丈夫ですよ^~^
お父さんとお母さんの愛がいっぱいありますから^^
Commented by kanmyougam at 2014-12-11 22:59
かぎっ子なんですね。
でも強い子に育ちます。
うちの孫もかぎっ子…。
Commented by らるむ。 at 2014-12-12 06:29 x
田舎と都会じゃまた違うでしょうね~。
田舎は近所の人も保護者みたいなもんだから^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-12-12 06:49 x
私も小学校入学してからずっとでした~
Commented by lunaya at 2014-12-12 08:42 x
hairpriori さま

心配なのはよ~くわかります!
でも子供って軽やかに成長していきますね!
Commented by toshipho3 at 2014-12-12 10:22
こんにちは。
私も鍵っ子でした。
鍵をなくさないようにだけして欲しいですね。
P!
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-12-12 15:38 x
一番の心配事でした。
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-12 19:55 x
鍵っ子ちゃんだったのね~
そうよね。親としては心配ですよね~
Commented by meru103 at 2014-12-12 20:53
何かと物騒な世の中・・・
ましてや女の子・・・そりゃ心配になりますね(^^;) ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-13 05:09
子供のころ
鍵っこな友人がなぜか
とても羨ましかったです 琴乃
Commented by puriza0322 at 2014-12-14 19:17
鍵っ子仕方ないですよ
慣れれば淋しいことも慣れますが、やっぱりたまには、
いてあげると嬉しいものですね
うちの子は、みんな鍵っ子でしたよ
でもお姉ちゃんがいたので少し違いましたけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-11 20:35 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん