毎年の慣例行事・・

a0163492_21132049.jpg

やはり・・










8:2で 信じてるようだ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → プレゼント あれこれ悩んでた 娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-12-12 21:45
サンタさんへのお手紙。。。何書いてるんかな~?(^^)
私も書こうかな! 
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-12 22:10
ちゃーんとお手紙に書いてくれると
サンタさんも分かりやすいですよね♪
あおちゃん、今年は何が欲しいのかな~?
Commented by Sakura118118 at 2014-12-12 22:43
これは頑張らなきゃね~~^^
サンタさん♪
Commented by コタロー at 2014-12-12 23:08 x
お嬢が信じているかどうか…
2:8だと思いますよ♪
楽しいイベントですね☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-12 23:55
やはり夢は持たないとね~
Commented by らるむ。 at 2014-12-13 04:30 x
信じてる・・・ってことにした方がHappyですよね♪
いや、親サンタだとわかってる上でのサンタさんへのお願いなのかな!?^^;
だってお願いしなきゃプレゼントもらえないもんね~。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-13 05:32
私も信じてました
朝起きた時の、プレゼントが
とってもうれしかったなぁ  琴乃
Commented by London Caller at 2014-12-13 06:00 x
あはは、今年サンタさんもきっと来ますよ〜
Commented by グリンデル at 2014-12-13 06:06 x
長男のクラスではサンタ存在論争が勃発してるそうです。
息子は勿論、信じている派です(^^)
Commented by runninggirl_usa at 2014-12-13 09:19
こんにちは
いい子だ!サンタさんきっとやってくるから、
思い切り高いものを書くのよ!笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by nyaoko0222 at 2014-12-13 10:26 x
何が欲しいのかな?
クリスマス、楽しみですね^^
Commented by kanmyougam at 2014-12-13 10:38
わかっていてもおねだりして
両親もよろこんで・・・・・・、
しばらくは続きます。
Commented by toshipho3 at 2014-12-13 13:14
こんにちは。
手紙とかに書いてくれるとサンタも分かりやすくていいですよね。
何が書いてあるか見る楽しみもあるし。
でも難しいものが書いてないかドキドキかな?
P!
Commented by たんぽぽ at 2014-12-13 13:43 x
信じているなんてかわいいですね~♪

Commented by santapapa at 2014-12-13 16:42 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の娘は今年 現実を受け入れました。^^”
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-13 21:24 x
かわいい~ やっぱりあおちゃんサンタさんを信じてるのね(*´∀`*)
Commented by en_dy at 2014-12-13 21:43
そういえば、小さいころ、朝起きたら、枕元にプレゼントがあって、とっても嬉しかったなぁ。

Commented by kk5d2 at 2014-12-13 22:06
夢を持つことは素晴らしいね
Commented by meru103 at 2014-12-13 22:51
(=^m^)クスクス 可愛いですね♪
いつまでなんでしょうね・・・(*^-^*)
Commented by b-dolo at 2014-12-14 00:23 x
ぷぷっ、かわいいサンタさんにメガネが描かれてないのは
やっぱ信じてる気がするわぁ。
サンタさんに願いが届くとイイね♪
Commented by たんぽぽ at 2014-12-14 07:05 x
今日の応援です☆
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-14 09:31
かわいくて若いサンタさん♪の絵!
こっこれは、「パパサンタ」??たまたま??(笑)
子供には、なが~くサンタさんを信じていてもらいたいです^^
Commented by kaz-sampo at 2014-12-14 18:31
どのタイミングで認識するのか、それともばらすのか、、、難しくなってきましたね。
Commented by lunaya at 2014-12-14 23:10 x
hairpriori さま

8:2、と言う分析が微笑ましいです。(笑)
字も絵も、とてもしっかり書けて(描けて)
いますね!
Commented by kurosyuke at 2014-12-15 16:53
今年のプレゼントは・・3DSの妖怪ウォッチソフトをお願い
されたと思うなぁ
Commented by puriza0322 at 2014-12-15 22:48
こんばんは
サンタさんは、きっと分かっていますよね
娘さんの大好きなものは^^
楽しみが、いっぱいですね
羨ましい
娘さんに怪しまれないようにネ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-12 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん