できれば・・だとっ!?

a0163492_2055011.jpg

手紙を見てみたら・・











頼み過ぎ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 間違いなく嫁のDNAを継いでる娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2014-12-16 20:13
この中からサンタさんに選んでもらうのね~!(^^)!
残りはとーちゃん担当かな♪ (笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-16 20:16
サンタさん、凄いですね~!
娘ちゃんのお願いは、
言うだけ、言ってみておこう!!な感じで、かわいい♪
さぁ、どこの部分までもらえるのか!?
娘ちゃんも私も(笑)楽しみですね~♪
Commented by mikan31 at 2014-12-16 20:30 x
これは できたらいいですって
かわいいわぁーー。
Commented by santapapa at 2014-12-16 20:42 x
hairprioriさん、こんにちは。

さて、娘さんのお願い すべて叶うのかな〜。^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-16 21:15
わぁぁ……ソフト三つで一万ウン千円……Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
これはサンタさんも悩みますね……
Commented by kk5d2 at 2014-12-16 21:16
それがまた可愛いですね
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-12-16 21:18 x
??うちには煙突ないけれど靴下下げて待ってるよーー??
僕のうちにもきて欲しいよーー。
Commented by fuukapapa at 2014-12-16 21:39 x
わがままファッション・・・。
先ほど購入してきました。

人気なんてすかね。。
Commented by hagukitchen at 2014-12-16 21:43
サンタさんが大好きですが、決めてですね。
さっすが~っ
Commented by kanmyougam at 2014-12-16 21:50
これだけ具体的ですね。
是非具体的にしてください。お父さんがんばれ。
Commented by meru103 at 2014-12-16 22:44
(=^m^)クスクス 娘ちゃん、欲しいものがいっぱいですね。
「できれば」「できたら」が可愛いです♪
さあっ、サンタさんはどうするのでしょうか?(*^-^*)
Commented by てっちぃ at 2014-12-16 23:02 x
計画的犯行でしょうか・・・(^^)?
Commented by runninggirl_usa at 2014-12-17 00:44
こんにちは
そりゃ~いっぱい頼みますよ。なんといっても、サンタさんだもの。願い事は何でもかなえてくれるんですよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by aoyosshi at 2014-12-17 01:20
「できれば」ってのが可愛いじゃないですか♪幾つお願い事が叶うんでしょうね(^^)
Commented by らるむ。 at 2014-12-17 06:14 x
あおちゃん、欲張りだわ~(笑)
これは自分にはサンタさんが数人いるとしっての所業かも!?
お礼を先に書き、褒め殺しまでしてるのがなんとも^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-12-17 07:14 x
サンタさん、大変ですね(^_^;)
Commented by kurosyuke at 2014-12-17 08:25
大笑いしてしまいました。

頼み過ぎです・・・・。

ウチの子には、サンタさんは夏のあいだ一生懸命働いてお金を稼いで、子供たちにプレゼントを買っているのだと説明しております。子供らは・・・魔法的なのでだしているんじゃないの?って聞きます・・・。

ならなんで、トイザラスの包装に包まれているのだよ。と答えてあげます。
Commented by lunaya at 2014-12-17 08:41 x
hairpriori さま

可愛いお手紙!

奥さまのDNAを受け継いで…、と言うことで
あれば、仕方ないですね!(笑)
とーちゃんサンタさん、奮発してあげてください!
Commented by nyaoko0222 at 2014-12-17 09:03 x
あはは、気持ちわかります(笑)
Commented by toshipho3 at 2014-12-17 10:22
こんにちは。
確かにたくさん頼んでますね。
いろいろなものが欲しくなる年頃なのですね。

奥さんの幼少期も想像できますね(笑)
P!
Commented by London Caller at 2014-12-17 18:09 x
あはは、秘密が全部ばれたんですよね。
がんばりますよ、サンタさん〜^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-17 20:09 x
あおちゃん、欲しいものいっぱいね~
できればって付けてるところがかわいくっていいじゃない(*´∀`*)
Commented by puriza0322 at 2014-12-18 16:07
DNAは素晴らしい~^^
さてどれを選ぶんでしょうね
こう言う場合、前もって一番欲しいものをそれとなく聞いてましたよ
順位があるんですよね
と~ちゃん大変ですね
頑張ってね^^
Commented by francana at 2014-12-18 17:10
かわいいですね、こんなお手紙!できれば・・・だなんて(笑)。
きれいで丁寧な字ですねぇ。
この中でいくつ叶うのかしら・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-19 01:26
可愛い便箋に
あまりにもにつかわしくない
”リアル”溢れるお願い事(笑 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-16 20:07 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん