あと5cm・・

a0163492_18591831.jpg

ピ ピ ピピ ピピピピッ!!!!!!!!!!











段々 ウルさくなるのよねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 力尽く 娘“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-21 19:46 x
あおちゃん、がんばって寝てるのね~(*´∀`*)
Commented by コタロー at 2014-12-21 20:30 x
5㎝…永遠と思えるくらい
遠いですねぇ☆
Commented by june_an at 2014-12-21 20:55
わたしも同じことやってます(><)
光がきれいですね〜
Commented by meru103 at 2014-12-21 21:14
目覚まし時計は手の届かない所がいいですね。
って、今まで目覚ましで起きたことがないあたしです(*'-'*)エヘヘ ☆
Commented by misa12155604 at 2014-12-21 21:42
目覚ましの音にワンコが飛んで来る_。
私の一日の始まりデス! ⊂゚U┬───┬~
Commented by London Caller at 2014-12-21 22:05 x
せっかくの日曜日なのに、もう少し休んだらいい〜〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-21 22:49
そしてその音で、まだ遅く起きる人が
起きちゃうという……(;≧ー≦)
あおちゃんは朝が弱いのかな~?
Commented by らるむ。 at 2014-12-21 23:32 x
わかります^^;
ワタシもなんどケータイの目覚ましとスヌーズを止めることか・・・。
よっぽどアラームがしつこくてうるさいらしく、最近はニャンコが起こしにきます(汗)
Commented by たんぽぽ at 2014-12-22 06:43 x
好きなだけ寝てたいですよね~
Commented by lunaya at 2014-12-22 07:16 x
hairpriori さま

もうちょっと寝かせてあげたい…、
でも起きなくちゃ、ねっ!!
Commented at 2014-12-22 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2014-12-22 07:40 x
まだ眠たそうな感じが出てますね~
Commented by kurosyuke at 2014-12-22 07:59
ウチに来るかい?

手も出せないよ・・・。寒くて。
Commented by toshipho3 at 2014-12-22 10:22
こんにちは。
設定時刻の数分前位からとーちゃんがカメラを構えて今か今かと待っている姿を想像してしまいました(笑)
P!
Commented by Sakura118118 at 2014-12-22 10:59
目ざましは優秀なのに。
うるさいっていうイメージですよね^^
娘さんの手が可愛い
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-22 12:38
こんにちは
このタイプ。私に壊されてしまうでしょう。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by puriza0322 at 2014-12-22 13:05
私は、毎日目覚ましがなる前からずっと起きてます
でも布団の温もりと人知れず思い出す心で中々起きれませんが
鳴る前に手を伸ばして止めます。
今日は、外は、雪でした。^^寒かったもんね
明け方2時に家族の仕事に行く姿にいってらっしゃいの言葉を。
外は、もっと寒いです。直ぐ布団にもぐって息子を思い出します。
Commented by papacamera at 2014-12-22 18:27
ウチの娘は、目覚ましまったく効果なしです。驚くべき爆睡。
Commented by kasumihappy at 2014-12-22 20:07
すごい瞬間をゲットですね。張っている様子を思い浮べちゃいます。
とーちゃんさんのカメラはいつもどこにおいてあるのか気になりました。朝早起き(余裕を持ってカメラ撮れるほど)じゃないと、考えてみたら朝撮るのは無理ですよね。(気づくの遅いけれど…)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-23 18:56
そうなんですよね
私が起きる前に
結局旦那さんが先に起きてしまう(汗 ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-21 19:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん