行ってきま~す

a0163492_20105610.jpg

毎日・・










朝練 頑張った・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 明日から冬休みの 娘″にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-12-22 21:19 x
お父さんもがんばった!
楽しい冬休みになりますように。
Commented by meru103 at 2014-12-22 22:03
こちらは明日から冬休みに入る小学校が多そうだけど、
娘ちゃんも今年最後の登校かな?
朝練、お疲れさまでした(*^-^*)☆
Commented by kk5d2 at 2014-12-22 22:29
うんうん頑張ったんだね~
いよいよ冬休みですか~
Commented at 2014-12-22 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en_dy at 2014-12-22 23:55
ここのところ寒くなってきましたから、朝起きるの大変だったでしょうね。
でも、もうすぐ冬休みですね。
Commented by emilia2005 at 2014-12-23 01:47
寒くなると、朝起きるのがつらいですよね。あおちゃん、本当によく頑張ったね。冬休みは少しゆっくりできるかな?
Commented by らるむ。 at 2014-12-23 03:44 x
冬場の朝練はツライですよね。
しばらくは朝のんびりできるのかな?^^
Commented by London Caller at 2014-12-23 05:40 x
や〜〜〜〜っと、冬休みですね!
よかったです。^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-12-23 07:02 x
頑張ったんですね。えらいなあ(^_^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-23 09:24
冬休みですね♪
クリスマスにお正月、嬉しい行事がいっぱい待ってますね^^
寒い寒い中、朝練お疲れ様! とーちゃんもお疲れ様でした!
Commented by おんたMOM at 2014-12-23 14:45 x
後ろ姿が頼もしく感じられますね。
Commented by puriza0322 at 2014-12-23 14:54
こんにちは
いってらっしゃい~♪
寒いから気をつけてね^^
Commented by toshipho3 at 2014-12-23 17:09
こんにちは。
毎日頑張りましたね。
そのため早く朝食の準備をしたとーちゃん共々お疲れ様でした。
来年も頑張ってください。
P!
Commented by lunaya at 2014-12-23 18:03 x
hairpriori さま

無事に終業式を迎えられて
ほっとしますね。
頑張ったあおちゃんには、楽しい冬休みが
待っているでしょうね!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-23 19:45
あおちゃんお疲れさま☆
そして毎日お見送りもご苦労さまですっ  琴乃
Commented by コーディー at 2014-12-23 21:55 x
ここ最近、朝は冷えますが、
朝練ご苦労さんです。
大人にも早く冬休み来ないかなあ。
Commented by コタロー at 2014-12-23 22:20 x
明日からはお昼ごはんも、ですね☆
Commented by ikko2010 at 2014-12-24 19:21
お休みに入りましたね~。
とーちゃんさんガンバレ~!
Commented by kasumihappy at 2014-12-25 15:57
とーちゃんさんも早起きして頑張ったってことですね。お疲れさまでした。年末年始は少しゆっくりできるといいですね^^それとも、お買い物のお供かな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-22 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん