世界中の子供達・・

a0163492_20161817.jpg

クリスマスを楽しめるのは・・










僅かなんだろうなぁ・・と改めて感慨

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 三角帽子の 母娘“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kanmyougam at 2014-12-25 20:27
クリスマスを祝えない子供たちが多いのでしょうね。
Commented by London Caller at 2014-12-25 20:51 x
Happy Christmas!
私は今夜シチメンチョウです。^^
Commented by meru103 at 2014-12-25 21:09
そうですね・・・
世界中がクリスマスを楽しめる世の中になったらいいのに・・・
Commented by mikan31 at 2014-12-25 21:16 x
子どもが大きくなると
普通の日になってしまいます。
今のうちにいっぱい楽しんでください。
Commented by コーディー at 2014-12-25 21:37 x
うちもアスティを開けて飲みましたが、
いつのまにか蒸発してしまったようです。
楽しみはほんのひと時のことでした。
Commented by Sakura118118 at 2014-12-25 23:34
メリークリスマス♪
シャンパン飲んでるのかな?^^違うよね。
楽しいクリスマス。いいな~~。うちは今私一人です(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-26 02:06
ハッピーホリデー♪
同感です。ご馳走が並ぶというよりも、健康で家族と過ごせることかな。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by らるむ。 at 2014-12-26 04:46 x
豊で平和な日本に生まれたことに感謝し、何かボランティア活動でもしないといけないのでしょうね。。。
Commented by ラパン at 2014-12-26 05:31 x
ご無沙汰していました。
幸せなクリスマスを過ごしながらでも、そう考えてあげられる、とーちゃんさんが素晴らしいです。
よいお年を。
Commented by たんぽぽ at 2014-12-26 06:40 x
家族でクリスマス、娘さん楽しかったでしょうね(^_^)
Commented by lunaya at 2014-12-26 07:48 x
hairpriori さま

楽しそうですね!!
とーちゃんは青い三角帽子かしら?(笑)
この暮らしを大切に守っていきたい…、改めて
思いますよね。
Commented by グリンデル at 2014-12-26 08:58 x
ホントにそうですね。
拙ブログで紹介した、Do they know it's christmas?
の中にはそのことを皮肉ったキツい歌詞もあります。
Commented by toshipho3 at 2014-12-26 10:19
こんにちは。
私たちはとても幸せな環境にいることを認識しなければいけませんね。
P!
Commented by papacamera at 2014-12-26 10:33
大きくなっても楽しめる家庭でありたいですね。
Commented by コタロー at 2014-12-26 11:13 x
そういう意味では美味しいワインを楽しめる人もわずか。
平和って、ありがたいですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2014-12-26 17:21
娘さん・・・ワイン飲んでるみたいに見える。

ちょっとビックリしました。ジュースですね。

三角帽子をかぶってすごいなぁ・・・盛り上げるつもりが
全くない父。
Commented at 2014-12-26 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-29 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-25 20:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん