例のクリスマスプレゼント・・

a0163492_1949458.jpg

2つ頼んだのにぃ・・と










落胆してた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → そんな甘くない とーちゃんサンタにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-26 19:59 x
それでもあおちゃんはプレゼントもらえたんだからサンタさんに感謝ですよね~(*´∀`*)
Commented by コタロー at 2014-12-26 20:33 x
ですよね♪
1コが2コ、2コが3コですから(^^ゞ
Commented by mikan31 at 2014-12-26 20:52 x
そうかぁ。。
サンタさん、幾つも作りきれなかったのね。
世界中の子どものおもちゃを
数日で作るんですものねぇ。
Commented by meru103 at 2014-12-26 21:08
そっかぁ・・・
でもプレゼントが貰えたことに感謝ですね(*^-^*)
Commented by kk5d2 at 2014-12-26 21:15
来年はきっと2つ
Commented by グリンデル at 2014-12-26 21:28 x
そうでしたかぁ。
我が家は甘々サンタだったようです(^^;;。
Commented by misa12155604 at 2014-12-26 21:46
うちには来なかった~! (@@)なんでやろ。。。?
Commented by santapapa at 2014-12-26 21:51 x
hairprioriさん、こんにちは。

貰えなかった もう一つのプレゼントは
お年玉で。^^
Commented by ikko2010 at 2014-12-26 22:05
何をお願いしたのでしょう。。。
とーちゃんサンタさんthanks!! ^m^
Commented by wes-qoo at 2014-12-26 22:37
次の機会に。。。
楽しみが増えますね(^^)
Commented by てっちぃ at 2014-12-26 23:03 x
聖夜の夜も「とーちゃん流」ですね♪
うちのサンタも第一希望を外しました(笑)
Commented by tomomonn1028 at 2014-12-27 01:40
サンタさんはお忙しいから、2つは無理ですよね。
残りの1つは、パパからのお年玉かな…?
Commented by kaz-sampo at 2014-12-27 05:05
今年のうちは残念ながら楽しめなかった一家でした(笑)
Commented by らるむ。 at 2014-12-27 05:25 x
そりゃー甘いよ、あおちゃん(笑)
書いた分だけもらえると思われちゃこの先困りますもんねw
Commented by たんぽぽ at 2014-12-27 08:53 x
全部願いを叶えていたら大変ですよね(^_^;)
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-27 12:30
こんにちは
そうそう。サンタさんにも予算がありますよね。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by june_an at 2014-12-27 15:13
ちゃんと貰えたことに感謝ですね^^
きっと他の日にくれるんじゃないかな・・・ww
Commented by toshipho3 at 2014-12-27 15:43
こんにちは。
何でも御願いすればもらえると思われちゃサンタもたいへんですからね(笑)
P!
Commented by mitsuko-mamarin at 2014-12-27 16:24
世の中のサンタさんは大変ですよね(笑)☆
『ママには痩せる薬プレゼントしてくなかったね』と言われちゃいました(^^;)
Commented by miekofrench at 2014-12-27 19:33
サンタさんからのプレゼントは
何だったのかな?
Commented by lunaya at 2014-12-27 23:43 x
hairpriori さま

甘いトコと甘くないトコ…、
その両方の兼ね合いがオヤゴコロですね♪
Commented by kanmyougam at 2014-12-28 08:32
時には父さんもこんなことあるさ・・・・・。
こんな齟齬も大事かも・・・・。
Commented by London Caller at 2014-12-29 23:54 x
「サンタ」さん、来年もお願い〜
Commented at 2014-12-31 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-26 19:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん