細部が・・

a0163492_1959412.jpg

嫁に・・










似てきた・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 冬休み限定 マニキュアしてる娘にポチっとお願いします♪ 






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-12-28 20:27 x
そりゃあ しょうがないでしょう(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-12-28 21:37
母娘だもんね~!! (^ー^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-12-28 23:48
お休みの期間限定で、本物ネイルなんて、おしゃれですね♪
娘もよくしていますが、水で洗ったら取れる子供用(笑)
手洗いしてしまったら、おわり(笑)
あとは、シールタイプかな♪
Commented by ラパン at 2014-12-29 02:38 x
奥様の手かと思いました。
冬休み限定でも、女の子ですからそれは嬉しいでしょうねえ。
私なんて、二十歳過ぎたら自分の責任でしなさい、と言われといました。
手作りのラーメン、美味しそう!
Commented by らるむ。 at 2014-12-29 06:15 x
そのうちもっとドキッとする場面も出てくるのでしょうね~。
男親って複雑でしょうね^^;
Commented by グリンデル at 2014-12-29 07:18 x
やはり女の子ですね。
でも、個人的には赤いマニキュアにはこの歳でもドキッとします(^^;
Commented by kanmyougam at 2014-12-29 07:35
母娘になったり、父娘になったり、やっぱり母娘でしょうね…。
父は距離を寂しく思えたリ・・。
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-29 09:14
こんにちは
今の日本、子供でもマニキュアをする時代だもん。仕方ないかな。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by Sakura118118 at 2014-12-29 10:45
まにきゅあの手が
すっごく可愛い!
おててもしわがないね^^
Commented by puriza0322 at 2014-12-29 15:00
こんにちは
似るのも親子ですからね^^ふふふ~
子供は、幾つになっても可愛いものですね
Commented by kk5d2 at 2014-12-29 18:00
やはり親子ですものね~
Commented by mitsuko-mamarin at 2014-12-29 18:11
女の子は仕方ないですよね~(笑)。
我が家の娘は幼稚園の頃からお休み限定でマニキュアとペディキュアしてましたもん(^^;)
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-29 18:39 x
マニキュアは冬休み限定版なのね~
やっぱり女の子よね~あおちゃん(*´∀`*)
Commented by miekofrench at 2014-12-29 19:11
娘さんの手、奥さんの手に似てきたんですね。
はっとする時が有るんですね。
Commented by nyaoko0222 at 2014-12-29 20:37 x
奥様だと思ったら、娘さんだったのですね^^
マニキュア、かわいいですね!
Commented by meru103 at 2014-12-29 23:09
娘ちゃん、ママさんに似てお洒落さんなんですね(*^-^*)
Commented by lunaya at 2014-12-29 23:45 x
hairpriori さま

これからどんどんお洒落さんに!!
成長が眩しいですね。
Commented by London Caller at 2014-12-29 23:51 x
やぱっりかーちゃんDNAでしょうね。
Commented by toshipho3 at 2014-12-30 18:28
こんばんは。
マニュキアとかつけて大人のようになりたいのですね。
女の子ってかわいいですね。
P!
Commented by よしえ at 2014-12-31 16:45 x
やっぱり女の子ですね~
安心してください(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-28 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん