年の瀬ですが・・

a0163492_218567.jpg

いつもの朝食風景・・











こんな 日常風景が大事だと・・ 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ベーコン&ウィンナー にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by somu_hino at 2014-12-29 21:23
お疲れさんです!
良いお年をお迎え下さい〜
Commented by てっちぃ at 2014-12-29 21:25 x
今年も残すところわずかになりましたね^^
何気ない日常が一番大事だと思います♪
Commented by おんたMOM at 2014-12-29 22:37 x
飾ってなくて
等身大な日常写真
見習いたいです。
Commented by rcnot at 2014-12-29 22:41
奥の、湯気立つお味噌汁に目が行きました^^
寒い朝になりましたね。
Commented by コーディー at 2014-12-29 22:51 x
うちはベーコンではなく、焼過ぎたししゃもでした。
年の瀬ですね。
Commented by London Caller at 2014-12-29 22:58 x
私は肉も好きです。^^
Commented by meru103 at 2014-12-29 23:07
ほんとですね!
普段通り・・・これが一番ですね(*^ー゚)b ☆
Commented by たんぽぽ at 2014-12-30 06:59 x
おいしそうですね(^_^)
Commented by kyvon at 2014-12-30 07:55
ベーコン&ウィンナー朝のこの組み合わせ大好きです^^
Commented by lunaya at 2014-12-30 08:06 x
hairpriori さま

日常が丁寧で素晴らしいなと思います。
朝からしっかり食べて、今日も
元気に!!
Commented by mikan31 at 2014-12-30 08:54 x
あら?マニキュアがない(笑)
綺麗な手ですね。
ベーコン我が家も大好きです!
Commented by runninggirl_USA at 2014-12-30 09:18
こんにちは
年の瀬。アメリカではないプレッシャーなんですよ。でも、普通がいいですよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by kasumihappy at 2014-12-30 11:32
記憶にも残らないような、毎日の積み重ねが大事なんですよね。
寝坊した朝など、慌てて朝食を作った時などに、とーちゃんさんファミリーのおいしそうな朝食風景を思い出すことがあります。
「今朝は少し足りない…もうちょっと作れたら良かった」と反省したり(^_^;)

おいしそうな朝食が当たり前に出てくること、とっても素敵なことですね。
良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented by 小太郎 at 2014-12-30 13:56 x
お正月まで、日常と変わり無く…
に、なりそうです(^0^;)
Commented by kk5d2 at 2014-12-30 15:05
とっても素敵な朝食ですね~
Commented by santapapa at 2014-12-30 18:54 x
hairprioriさん、こんにちは。

普段の当たり前って一番大切なこと。
その当たり前がなかなか難しいんですけどね…。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-12-30 19:38
普段の日常をお休みでも継続する事って
結構難しかったりしますが
本当に幸せな時間ですよねぇ~(*´ェ`*)
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-30 20:03 x
ベーコンにウィンナーってなかなか豪華な朝食♪

そう、何気ないのが大切ですよね(*´∀`*)
Commented by らるむ。 at 2014-12-30 20:37 x
どんな時でも変わらぬペースで日常を過ごすことって大事ですよね~。
Commented by utautae at 2014-12-30 20:46
そ!

我が家も今朝、「パパ」に朝ごはん、何する?と聞かれ、
「いつもの」で(笑)

「日常」がホンマ、ありがたい幸せです(*^。^*)

Commented by en_dy at 2014-12-30 21:18
いつもどおりが一番だと思います。
リズムってものがありますからね。
Commented by puriza0322 at 2014-12-30 21:27
hairprioriさん
美味しいご飯作ってあげてご苦労様です^^
私もウインナー大好きですよ
私今日、孫に会えました
抱っこしたらホヤッと笑って可愛かったです^^
二重まぶたのお目目の大きな色白な赤ちゃんでした。
明日退院です。実家に来るのは、6日です検診を終えてから
やってきます。^^風邪も少し治りました。
声も出ます^^
今年も嬉しさや面白さも笑顔も頂きました。
来年もよろしくお願いします
幸 多き年でありますように^^
Commented by London Caller at 2014-12-31 06:56 x
今年1年間いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。^^
Commented by たんぽぽ at 2014-12-31 07:05 x
来年もぜひよろしくお願いします(^_^)
Commented by グリンデル at 2014-12-31 08:28 x
年の瀬の慌しい中でも日常の大切さを崩さないご家庭、
素晴らしいです。
いよいよ、大晦日ですね。
少しはゆっくりできますか?
Commented by toshipho3 at 2014-12-31 11:20
こんにちは。
本年もありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。
P!
Commented by kaz-sampo at 2014-12-31 11:22
明日の朝食はすごいんですかねー。
今年も1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by Sakura118118 at 2014-12-31 12:15
おいしそうな湯気とベーコン。^^最高ですね^^
暖かいコメントをいつもありがとうございました。
私のやる気の源です^^
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
Commented by june_an at 2014-12-31 13:08
クールな色合いがお洒落ですね。
こんな日常写真が素敵になってしまうってすごいです^^

今年一年、ご訪問いただき、ありがとうございました。
みなさま、揃ってよいお正月を迎えられますように^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-31 15:48
こんばんは!
うちも年の瀬ながら、かなりの日常生活、
家の中も汚いままの越年になりそうです。

そして、そして今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合いくださいませ。
&どうぞよいお年をお迎えください!
Commented by よしえ at 2014-12-31 16:43 x
変わらない朝食風景が幸せの象徴ですね。
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by lunaya at 2014-12-31 16:51 x
hairpriori さま

今年も一年ありがとうございました。
来る歳も、prioriさんご一家にとって
素晴らしい年になりますように!
よいお年を…。
Commented by moleskine40 at 2014-12-31 19:13
年の瀬?って何ですか??

ただの12月31日(水)ですよね。(笑)
Commented by francana at 2014-12-31 19:22
いつもの朝食風景、がいちばんですよね。
ふつうの毎日が何よりも大切ですもの・・・
とーちゃんさんのお写真に、いつも癒されました。
日本の風景、ご家族のあたたかさ。
2015年も、たのしみに伺いますね!
Commented by イヴォンヌ at 2014-12-31 19:40 x
今年も大変お世話なりました。
良いお年をお迎えくださいね〜??
Commented by らるむ。 at 2014-12-31 19:49 x
今年も一年ありがとうございました♡
来年もまたよろしくお願いします^-^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-12-29 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん