お節・・

a0163492_2045897.jpg

嫁・・




a0163492_2052253.jpg

頑張った・・












んなワケない 実母に感謝・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「カニ 美味しぃ~??」と喜んでた娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-01-05 20:23 x
んまそう~ですねぇ♪
もう、作ってくれる人はなくなりました(^^ゞ
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-05 20:27 x
豪華なおせちのご実家なんですね~
かにおいしそう(*´∀`*)
Commented by mikan31 at 2015-01-05 20:44 x
お酒が美味しかったでしょうねー☆
お正月も、子どもが小さいうちが楽しいですね。
Commented by てっちぃ at 2015-01-05 21:07 x
こりゃすごい!
頑張りましたねぇ~~^^
っていうか、頑張りすぎっす(笑)
Commented by meru103 at 2015-01-05 21:08
美味しそうな御節とカニ♪
お母様が作ってくれたんですね。
あたしも作らず、もっぱら実家で食べるだけ(*'-'*)エヘヘ ☆
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-05 22:18
こんにちは
いいですね~母の愛。お母様のお料理上手と深い愛をいぜんされたのね。美味しいそう!!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by コーディー at 2015-01-05 22:39 x
美味そうなお節!
だんだんお節が作れる人が少なくなっていくのは寂しいですよね。
うちの奥さんも煮しめだけ作ってました。あとは実家の両親が。
Commented by グリンデル at 2015-01-06 01:05 x
すごい御節ですね。
奥のカニはしゃぶしゃぶ用でしょうか?
Commented by London Caller at 2015-01-06 05:12 x
カニ、おいしそうですね!
Commented by らるむ。 at 2015-01-06 06:26 x
ぉおお~やるときゃやるじゃん!
と微笑ましくスクロールしたら。
なんちゅーオチwww
やっぱりね(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-01-06 07:12 x
いいなあ。おいしそう(^_^)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-01-06 08:48
豪華なおせちに蟹!!! 美味ししそう♪
お正月は、子供は天国ですよね!
美味しい物食べて、お年玉貰って^^♪
Commented by lunaya at 2015-01-06 08:52 x
hairpriori さま

こう言う時って改めて親の有難さを感じます。
お重も綺麗で、お母様が長年、大切に
使ってこられたのだろうなと思いました。
Commented by toshipho3 at 2015-01-06 10:19
こんにちは。
「えっーーー!」って思ったらやっぱり(^_^;)
P!
Commented by june_an at 2015-01-06 10:42
えーすごい!
やはり、奥さまね〜・・・って感心したら・・・^^;
作ってくれるお母様がいるっていいですね。
わたしはネットのレシピ漁りまくって完成させました・・・
何も見ずに作れるようになりたいです〜(><)
Commented by natsunana at 2015-01-06 10:54
まさかおせちまでとーちゃん作かとびっくりしました!!
Commented by FAY at 2015-01-06 12:36 x
A HAPPY NEW YEAR 2015!
今年もよろしく。
なんて見事なカニ。
このような状態でカニの身を見たことがない私は
焼いたのか茹でたのかさえ分かりませんが(笑)
トレビアン♪
ええと嫁と実母・・・ふむぅ、あ、それは とーちゃんからの縁戚ですね。
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-06 13:28
こんにちは
今日は応援のみで失礼いたします。ポチ
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-01-06 13:50
ははは
楽しいですね。
今日もスマイル
Commented by b-dolo at 2015-01-06 20:11 x
お母さんの愛情を感じられますね~
お節に焼きガニ♪・・おいしそーー!
あおちゃん、カニもいいけどお節もネ。
Commented by tomomonn1028 at 2015-01-06 22:12
あはは~!!
きっとご実家のお母様も、楽しんで作っていらっしゃるのでしょうね♪
Commented by 好江 at 2015-01-07 11:05 x
こうゆう蟹、もう何年も食べてない気がします。
Commented by puriza0322 at 2015-01-08 20:43
こんばんは
あおちゃん今日は、ご馳走がいっぱいで羨ましいです
親子水入らずでいいですね
焼かに美味しそう^^
我が家は、今娘が孫を連れて帰ってきてるので
赤ちゃんと孫と両方の世話でバーバは、(笑)アハハハ
頑張ってます~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-10 19:42
奥様頑張った~!と思ったら・・・
違ったのですねっ(汗
豪華ですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-05 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん