お楽しみ・・

a0163492_20334740.jpg

殆ど使わず・・










貯金するらしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → そこは似ている 父娘“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2015-01-06 20:48
うちの大きい息子たちもそうでした~。
誕生祝いも貯め続け 大きい物をソレゾレが購入していました。
あおちゃんも 目的が有るのかな~? (^^)v
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-06 21:00
こんばんは!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あおちゃん、やっぱりしっかりしてますね。
貯金して何を買うのか、気になります!
Commented by mikan31 at 2015-01-06 21:08 x
あらっ、千円札なのですね。
Commented by kyvon at 2015-01-06 21:41
私はすぐ使ってました(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-06 21:44
あおちゃん、しっかりしてるぅ~♪
うちの男児も貯めて将来家族旅行に連れてく!
とか言ってますが……たぶん速攻使いますわ(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-01-06 21:46
うんうん貯金だよね~
Commented by en_dy at 2015-01-06 21:53
貯めて貯めて、気に入ったものにめぐり合えるといいですね。
Commented by コーディー at 2015-01-06 23:33 x
うちの息子なんて、
コインではなくてお札が入っていたから、といって怒りましたよ。
信じられません。
Commented by コタロー at 2015-01-06 23:55 x
うちの娘は学生時代に300万貯めました。
高校時代までに100万円。
親娘とは思えません(^0^;)
いざとなったら、借ります☆
Commented by グリンデル at 2015-01-07 01:16 x
我が家も使わずに・・・親が貯金しちゃっています。
でも、通帳作らせて本人に意識させてもいいのかなぁと
思ったりもします。
Commented by emilia2005 at 2015-01-07 05:47
遅ればせながら
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
あおちゃん、えらいねー。
Commented by らるむ。 at 2015-01-07 06:18 x
えらいえらい(^^)/
ワタシも半分は貯めてたような・・・。
今の感覚なら、あおちゃんあるうちに使っちゃいな!と言っちゃいそうです(笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-01-07 07:44 x
私もそうでした(^_^)
Commented by natsunana at 2015-01-07 08:24
自ら貯金だなんて、我が家の二人にはまだ考えられない!!
うちは強制的に半分は親管理です(笑)
Commented by lunaya at 2015-01-07 08:28 x
hairpriori さま

しっかりしていますね!
さすが、とーちゃんのお嬢さん☆
Commented by rcnot at 2015-01-07 08:42
娘…貯金する。息子…使いたい。
と、いう我が家の状況です^^;
Commented by てっちぃ at 2015-01-07 10:26 x
堅実ですね(^-^)
我が家も同じくです(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-01-07 10:27
こんにちは。
アオちゃんは堅実派ですか?
とーちゃんも?
ちなみにうちの長男はとにかく使っちゃう浪費家タイプ、二男は堅実派です。
親が何か欲しいものあれば・・・って言っても欲しい物がなければって感じなのに、長男は何も言わなくても甘えておねだりします。
兄弟でも違うものです。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-07 11:52
こんにちは
いい子だ!お父さん似でラッキーです。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by Lovepan1229 at 2015-01-07 13:34
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
子供のときのお正月の一番の楽しみといったらお年玉ですよね〜。
私も貯金にまわしていました^^
娘もまたそんな感じです。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ifa-style at 2015-01-07 13:51
うちも取り上げもせず、使わせず・・・そのまま貯金です☆
Commented by papacamera at 2015-01-07 14:12
ウチは貯めるあに、パッと使ういもうとです。
Commented by London Caller at 2015-01-07 17:46 x
子どもたちにとって、新年は一番楽しいでしょうね。
Commented by meru103 at 2015-01-07 17:58
お年玉、嬉しいですね♪
貯金だなんて、娘ちゃんはシッカリ者ですね(*^-^*) ☆
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-07 18:58 x
お年玉をしっかり貯金するあおちゃんえらい~(^-^)
Commented by la_mia_coccolina at 2015-01-10 01:44
とーちゃんさん、こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
我が娘もあおちゃんと同じで貯めるようです^m^
Commented by puriza0322 at 2015-01-10 16:30
偉い貯金をするあおちゃん
と~ちゃんに似ているなんて^^
良いとこ似て良かったですね
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-12 21:18
私も貯めたいです!☆ ぽちり
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-06 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん