ガキ使・・

a0163492_2044086.jpg

録画を・・










6時間 ぶっ通し・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「笑ってはいけない」のに 高笑いだった娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-01-07 21:05
ふふふっ真剣なのですね
Commented by コタロー at 2015-01-07 21:24 x
6時間(@@;)
集中力があるのは、まあ…
いいコトです。
Commented by 40ansparis at 2015-01-07 21:45
お正月休みですもの、たまにはね〜。
何だか、急に、あおちゃんがお姉さんぽい雰囲気になって来たように感じます。
日本のお正月の風景、いいですね。
Commented by てっちぃ at 2015-01-07 22:15 x
これは我が家も釘付けです。
しかも録画済みなので、何度も・・・・
Commented by コーディー at 2015-01-07 22:49 x
う〜ん、6時間は長い!
でも、その集中力には感心しちゃいますね。
Commented by London Caller at 2015-01-08 05:39 x
みんな、静かにしなさい〜
集中しているから!^^;
Commented by らるむ。 at 2015-01-08 06:44 x
テレビが近すぎよっ!
足は・・・私もやるから何も言えません^^;
Commented by mikan31 at 2015-01-08 07:25 x
てれび、近くで見るんですねぇ。
真剣になって近寄っちゃったですか?
Commented by kurosyuke at 2015-01-08 08:02
足!(怒)

ってウチだったら怒られてます。
Commented by kyvon at 2015-01-08 08:08
私も年末メインで見てました^^
Commented by lunaya at 2015-01-08 08:52 x
hairpriori さま

あおちゃん、寛いでますね~。
いや、真剣なのかな?
かなり接近してます!

Commented by toshipho3 at 2015-01-08 10:19
こんにちは。
昨夕帰宅したら二男が見ていました。
ドリフなどと同様、シンプルなお笑いは年齢層幅広く楽しめますね。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-08 12:14
こんにちは
ネットの時代なんですよ~笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by たんぽぽ at 2015-01-08 14:29 x
テレビ全然見てないです。たまには見たいけど時間が・・・(^_^;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-08 15:00
家だったらお尻叩かれないから
笑ってもいいんですよね~♪
うちも子供と一緒に爆笑でした(笑)
Commented by southern21 at 2015-01-08 15:03
今年もどうぞよろしくお願いします。
以前も申し上げましたが、コメントお気になさらずに。
お気持ちだけお受けしておきます。
どうぞ、お気遣いなく。
コメント・・・入れなくて大丈夫ですからねぇ~~~!
Commented by meru103 at 2015-01-08 19:03
この番組、やってましたね。
6時間ぶっ通しですか?
集中力がありますね(=^m^)クスクス ☆
Commented by moleskine40 at 2015-01-08 23:17
うちも、紅白とガキ使を交互に見ていました。

高見盛の金八シーンが最高潮!大爆笑!
Commented by puriza0322 at 2015-01-10 16:32
この番組見てないよ
見たかったな~^^
でも高笑いしてたなんて
相当面白かったんだわ^^
Commented by よしえ at 2015-01-11 10:41 x
最近はこんなに近くで観ても大丈夫なんですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-12 21:21
つい笑っちゃいます(苦笑
6時間ぶっ通しですか~(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-07 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん