今夜は・・

a0163492_2003497.jpg

肉入りニラ玉に・・












唐揚げよ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → まだ帰ってこない 母娘“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by さくら at 2015-01-09 20:15 x
おいしそうな香りがしてきそうです。(⌒▽⌒)
Commented by kanmyougam at 2015-01-09 20:25
こんばんは。から揚げの準備をして母娘を待つ・・・・・。
誰でもは出来ないね・・・・・。
Commented by mikan31 at 2015-01-09 20:39 x
あらっ、どこに行っちゃったんでしょう。。。
Commented by おんたMOM at 2015-01-09 20:43 x
hairprioriさん宅の食生活は
本当充実してますね。
ニラは体が温まりそうで
良いですね。
Commented by meru103 at 2015-01-09 20:57
ニラ玉にから揚げ・・・美味しそう♪
今日は我が家はポトフでした。
余ったから、明日は↓カレーに変身させようかな(*^-^*)☆
Commented at 2015-01-09 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2015-01-09 21:18
えっ

腹減った~飯~

その声ももうすぐ?(*^^*)

とーちゃんて、エプロンしますか?
Commented by kk5d2 at 2015-01-09 21:22
ああーー
食べたくなってしまいます~
Commented by misa12155604 at 2015-01-09 21:29
幸せな女性2人ですね~!!
月一でも良い、私も誰か家事してくれないかな~。(^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-09 22:29
下準備もバッチリですね!
これはパパさんのお母様の教育がいいんだろうなぁ…と
思う最近です。うちの子供達も出来るようにしないと!
Commented by コーディー at 2015-01-09 22:50 x
食事の支度をして女子2人の帰りを待つ。
その間の期待感、分かる気がする。
ニラ玉に唐揚げならヒットでしょ。ビールがあいそう。
Commented by London Caller at 2015-01-10 01:22 x
から揚げ、好きです。^^
Commented by らるむ。 at 2015-01-10 03:22 x
こんな旦那さんが欲しいです。
心から・・・。
Commented by papacamera at 2015-01-10 09:03
ニラ、家では不人気なので、仕事で出先で食べています。
Commented by てっちぃ at 2015-01-10 09:18 x
肉・肉!
元気出そうですね(^-^)
Commented by たんぽぽ at 2015-01-10 11:06 x
いいお父さんですね♪
いつも睡眠不足だし、全然料理してない(>_<)
Commented by FAY at 2015-01-10 11:13 x
母娘が帰らない・・・・
父 ぼっち状態。

それはマズイじゃん?
てゆーか
帰宅したら オイシイ夕飯が待ってることを知ってるがゆえの
贅沢なのでしょう^^
Commented by natsunana at 2015-01-10 11:25
今日も元気の出そうなとうちゃんメニューってわけですね~~^^
カレーやシチューに頼ってしまうめんどくさがりな私です(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-10 12:39
こんにちは
おぉ~お料理の手際。よさそうですね!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by b-dolo at 2015-01-10 12:59 x
えっ、顔を見てから揚げだすの?・・あっつあつ、最高ですね♪
とぉーーくにぼやけてビールに見えるんですケド・・ふふっ
Commented by moleskine40 at 2015-01-10 16:12
うちは、餃子。
てづくりキムチも添えてね。
Commented at 2015-01-10 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-10 19:29 x
豪華な夕食ですね〜
奥様幸せですね♪
Commented by toshipho3 at 2015-01-10 23:26
母娘はどこへ?
P!
Commented by siawasekun at 2015-01-11 03:39 x
肉入りニラ玉、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2015-01-11 07:02 x
応援です☆
Commented at 2015-01-11 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-01-11 16:51
これで、元気が出ますね。
お元気で。
今日もスマイう
Commented by meru103 at 2015-01-11 18:24
↑コメントに書いたように、昨日の夕食は
カレーに変身させました。
美味しかったです♪(*^ー゚)b ☆
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-12 21:32
想像したら
よだれでます(><)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-09 20:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん