マジ・・

a0163492_21344286.jpg

寒くて・・










朝食 大変・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 半熟目玉焼き にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-12 21:50
この、湯気が!!
美味しそうでたまらんです☆
Commented by コタロー at 2015-01-12 22:04 x
湯気…
ほっとしますよ☆
Commented by plumerian-m at 2015-01-12 22:12
すっごく美味しそう^^

船橋アンデルセン公園ってところに
アイスチューリップが咲いているみたいですよ♪
Commented by misa12155604 at 2015-01-12 23:12
湯気が最高のご馳走ですね~!!

朝起き抜け_寒いのは辛いですね・・・。 (^^;
Commented by London Caller at 2015-01-13 00:16 x
たまご、すき!^^
Commented by らるむ。 at 2015-01-13 06:09 x
部屋が暖まるまではツライですよね。
夜のうちに汁物を作っておいて、朝ご飯やパスタを足して雑炊やリゾットにするとか?
Commented by たんぽぽ at 2015-01-13 06:56 x
寒い中、頑張っていますね(^_^)
Commented by mikan31 at 2015-01-13 07:23 x
綺麗な光ですねぇ。。
ボケもすっごく綺麗。。。
やっぱり、すごいですねぇ。。。
Commented by コーディー at 2015-01-13 07:42 x
僕は半熟が好きですけどね。
うちの奥さんはいつもウェルダンですが。
Commented by 40ansparis at 2015-01-13 08:04
本当に、、、寒い朝、朝食を作ってくれる旦那さま、、、素敵なパパですよ、ホントに。
そうそう、私の母も、カレーの時もいつもお味噌汁は必ず付けてましたよ。
Commented by lunaya at 2015-01-13 09:19 x
hairpriori さま

朝一番に起きだす人の苦労を、
朝、起きた時に既に部屋が暖かく
整えられている幸せを、
いつかきっとわかってくれる日が来ると
信じたいですね。
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-13 09:21
こんにちは
寒さの中でのお台所仕事ありがとう。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by toshipho3 at 2015-01-13 10:19
こんにちは。
この季節朝食作りは大変ですね。
寒い中の早起きと調理。
お疲れ様です。
でもこの季節の湯気は格別ですね。
P!
Commented by toshipho3 at 2015-01-13 10:24
そうそうTDL、16時頃からとは言え連休の真ん中。
当然混んでいました~
Commented by kurosyuke at 2015-01-13 12:57
頑張ってください。

たぶん・・・同じくらいの寒さでも起きている(嫁ですが)
人もいます。

今日の大間は、そんなに寒くないです。
Commented by puriza0322 at 2015-01-13 13:00
こんにちは(=゚ω゚)ノ
我が家も毎日半熟卵を作ってます。
(=゚ω゚)ノ朝早くは、水も冷たいですね
今日は、病院のカウンセリングの日
いっぱい吐き出して来ました
帰ってからp(^_^)qです
と〜ちゃんもp(^_^)q〜♬
Commented by kanmyougam at 2015-01-13 13:28
朝の目玉焼きげんきがでますよ。
お父様の調理だとさらに。
Commented by ikko2010 at 2015-01-13 16:21
美味しい湯気が出てますね。
私はソース派です。^m^
ポチっと☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-01-13 16:36
パリは、大変です。
平和な日本が続くのかなー。
でも
今日もスマイル
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-13 17:36
美味しそうな湯気(*´ェ`*)
この季節の朝ごはん作るのって本当に辛いですよね~
流石の寒さにエアコンのタイマーかけて部屋を暖めておいてますヾ(;´▽`A``
Commented by natsunana at 2015-01-13 18:42
あいかわらずおいしそう^^
湯気とるのってむずかしいです・・・^^;
Commented by いヴぉんう at 2015-01-13 19:15 x
寒いですよね~
湯気のあがった目玉焼きがおいしそう♪
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-13 20:07
こんばんは!
こうして拝見すると、
目玉やきの湯気までアートですね~
そして半熟がたまらなく美味しそう!
Commented by よしえ at 2015-01-14 08:49 x
寒そうだと、料理もより美味しそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-12 21:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん