37℃・・

a0163492_204014.jpg

微妙な発熱・・










でも 心配は心配 ってか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → インフルではなかった 4年生にポチっお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-01-15 21:02 x
良かったですね♪
インフルエンザだと、全滅の危機☆
Commented by kurosyuke at 2015-01-15 21:06
あらぁ・・・大変だ。

本当にインフルでないといいですねぇ・・・。
Commented by surigon at 2015-01-15 21:37
お大事に・・・。
Commented by mikan31 at 2015-01-15 21:41 x
お大事にしてください。
Commented by misa12155604 at 2015-01-15 21:48
37℃って微妙だけど 一番しんどい時なんですよね~!
これ以上高熱になりませんように。。。
おだいじに!
Commented by てっちぃ at 2015-01-15 21:50 x
我が家
胃腸風邪の連鎖中。。。
お大事にしてください。
Commented by hikas1120 at 2015-01-15 22:22
うちは年末から、インフル祭りです^ ^
Commented by aoyosshi at 2015-01-15 23:46
インフルでなくて、よかったですね。
お大事にしてください!
Commented by siawasekun at 2015-01-16 02:10 x
微妙な発熱、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

早く良くなられるよう、心よりお祈りしています。。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2015-01-16 06:38 x
早く治るといいですね。お大事に。
Commented by らるむ。 at 2015-01-16 07:11 x
あらら、かわいそうに。
でもインフルじゃなかったのが救いですね~。
Commented by コーディー at 2015-01-16 07:38 x
インフルでなくて、良かったですね。
まずは安心。
Commented by FAY at 2015-01-16 08:35 x
熱も出ないのに風邪っぽくて
寝てても治らないと思ってたら
花粉症でした(私の場合)
1日も早い回復をお祈りします
Commented by lunaya at 2015-01-16 08:56 x
hairpriori さま

でも、まだまだ流行っていますからね。
どうぞお気をつけて、そ、とーちゃんも!
お大事に♪
Commented by toshipho3 at 2015-01-16 10:20
こんにちは。
インフルエンザではなかったようで良かったですね。
でも安心せず風邪がうつらないように注意ください。
P!
Commented by kanmyougam at 2015-01-16 11:22
インフルエンザでなくってよかった。
風邪は風邪ですから大変ですね。
大事に養生してください。孫たちも風の情報が入ると爺婆は落ち着きません。
Commented by natsunana at 2015-01-16 11:26
インフルじゃなくてよかったですね!
でも流行りつつあるから、抵抗力弱まった時にうつらないように、ですねー。お大事に。
Commented by Lovepan1229 at 2015-01-16 13:29
インフルでなくて良かったですね!
でもちょっと辛そうな様子…。
こちらでは溶連菌も流行っているようです。
お大事になさってくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-16 13:54
インフルでなくてよかったですね!
早くよくなりますように
Commented by おんたMOM at 2015-01-16 14:04 x
熱がこれ以上高くなりませんよ~に!
Commented by santapapa at 2015-01-16 15:43 x
hairprioriさん、こんにちは。

あらら…
お大事にしてください。
ちなみにウチの娘も昨日熱が出て
学校やすみました。
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-16 16:30 x
インフルエンザでなくってよかったね~
お大事に♪
Commented by miekofrench at 2015-01-16 16:38
あおちゃん、インフルエンザじゃなくてよかったですね。
ワシントンDCあたりでは、今年は子供のインフルエンザが流行り
マヤも1週間、うち(娘の)で静養してました。
Commented by London Caller at 2015-01-16 19:33 x
大丈夫?
まだまだ寒いので、みんなもお体に気をつけてください。
Commented by グリンデル at 2015-01-16 20:06 x
その後、いかがでしょう。
インフルエンザではなかったとのこと、よかったですね。
早く治りますように。
Commented by よしえ at 2015-01-17 21:27 x
その後。良くなられましたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-15 20:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん