寒い朝・・

a0163492_20255333.jpg

こそ










温まりましょ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「ご飯だよっ!!!」の 大声にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by en_dy at 2015-01-18 20:43
湯気がいい感じですねぇ。
温かそう。
Commented by meru103 at 2015-01-18 21:08
寒い朝も温かい朝食で体の中から温まりそう♪
あたしも「ご飯だよ!」で起こされたいです(*^-^*)☆
Commented by てっちぃ at 2015-01-18 22:13 x
今朝は一段と冷え込みました~~
我が家は豚汁たっぷり仕込みましたよぉ♪
Commented by 40ansparis at 2015-01-18 23:00
朝でも夜でも、とーちゃん亭にお邪魔したいです〜。
おうちご飯が本当にいつも美味しそう〜。
あおちゃんの具合、良くなりましたか?きっととーちゃんさんの美味しいお粥か何か食べて少しずつ回復している事でしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-18 23:31
あたたまりたい!!!です☆
Commented by コーディー at 2015-01-18 23:58 x
今朝は一段と冷えましたね。
もうじき大寒ですし。
朝陽が良い感じに差し込んできて、あったかいご飯とみそ汁が美味しそうに見えます。
Commented by らるむ。 at 2015-01-19 04:35 x
起きたら温かいご飯。
あおちゃんが羨ましいな♪
Commented by mikan31あ at 2015-01-19 07:33 x
朝ーーーーーーーーー❗️
っていう感じがしました。
Commented by kurosyuke at 2015-01-19 07:39
東京の寒さを思い出しました・・・。

湯気が恋しい季節です。
Commented by toshipho3 at 2015-01-19 08:09
こんにちは。
この季節湯気を見るとホッとする気がします。
P!
Commented by lunaya at 2015-01-19 08:53 x
hairpriori さま

あたたかさってなかなか目に見えないけれど、
とーちゃんの湯気写真は、ばっちり
それを見せてくれますね。
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-19 10:39
こんにちは
ご飯だよ!お父さんに呼ばれたい^^@
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by FAY at 2015-01-19 12:13 x
どことなく越冬隊イメージで^^
Commented by natsunana at 2015-01-19 13:12
こういう湯気ショットなかなかとれないです^^;
朝日とのコラボでますますおいしそうに見えますね♪
Commented by somu_hino at 2015-01-19 14:07
寒いですね…
もういい加減におしまいにして欲しいのですが…^_^;
Commented by Sakura118118 at 2015-01-19 15:49
メッチャきれいな朝ですね^^
こんな早くに起きてみたいな^~^
Commented by London Caller at 2015-01-19 17:36 x
「はい〜とーちゃん」
「いただきま〜〜す」
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-19 19:24 x
寒い朝にはやっぱりあったかい味噌汁ですね〜♪
Commented by よしえ at 2015-01-20 08:46 x
ふとんから出るのが辛かった
東京の冬が懐かしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-18 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん