家族・・

a0163492_2033393.jpg








a0163492_20111967.jpg













こんな頃 あったな・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 感慨に更ける父” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2015-01-19 20:44
こういう味のある描写好きだわ~
Commented by mikan31 at 2015-01-19 20:57 x
大変だったけど
楽しかった頃ですよね〜。
Commented by meru103 at 2015-01-19 21:01
休日の公園は家族連れが多いですよね。
ステキな光景です(*^-^*) ☆
Commented by てっちぃ at 2015-01-19 21:56 x
そんな思いにもなりますね・・
Commented by plumerian-m at 2015-01-19 21:59
まだまだお子さん小さいじゃないですか~。
もっともっと大きくなっても、そのときどきで
同じように思うと思います。

例えば娘さんがハタチになっても30才になっても^^
Commented by コーディー at 2015-01-19 22:00 x
青色セピア色で、
古くなったアルバムの写真の中から、
自分の子ども時代の公園の記憶が蘇ってきそう。
Commented by june_an at 2015-01-19 23:41
ノスタルジックな色が、より胸の内を表現してますね〜^^
Commented by らるむ。 at 2015-01-20 06:38 x
ヨチヨチの2歳くらいが一番かわいいですかねぇ?
女の子と男の子じゃまた違うでしょうね。
Commented by たんぽぽ at 2015-01-20 06:45 x
私もそう思います(^_^)
Commented by tomomonn1028 at 2015-01-20 07:51
まさに今、こんな頃の我が家です。
でもきっと子供が親から離れるのなんて、あっという間のコトなんでしょうね。
嬉しいような、寂しいような…
Commented by lunaya at 2015-01-20 07:56 x
hairpriori さま

毎日毎日が、歴史となっていきますね♪
Commented by nyaoko0222 at 2015-01-20 08:46 x
いつか私もそう思うんでしょうね...
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-20 09:18
おはようございます!
フィルムのようなお写真、
ぼかし方が郷愁を誘います。
まるでとーちゃんのお気持ちのよう・・・
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-20 09:45
こんにちは
私も思い出すんですよ、子供が小さかった頃の思い出。心がポットしますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by toshipho3 at 2015-01-20 10:19
こんにちは。
色合いが何とも雰囲気を醸し出していますね。
これはフォーカスを思い切り近くにして、開放とかで撮影ですか?
P!
Commented by いヴぉんヌ at 2015-01-20 16:55 x
ブルーの色彩と共に過去をなつかしむとうちゃんの気持ちが出てますね~♪
Commented by papacamera at 2015-01-20 17:40
♪あの日に帰りたい 心境?
Commented by London Caller at 2015-01-20 17:56 x
2枚目の右下:あれは私の家族ですよ。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 17:44
時間の流れははやいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-19 20:11 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん