本人スラスラ・・

a0163492_19274560.jpg

こんなの・・


a0163492_19375584.jpg

もう・・










ムリ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 困った とーちゃん”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by francana at 2015-01-20 19:59
無理ですよねぇ(笑)。
勉強したこと、ぜんぶ覚えていられればいいのに・・・
Commented by kurosyuke at 2015-01-20 20:00
オラも無理っす。

もうね・・・今の算数の言葉づかいが難しくて・・。
ウチらん時には使っていなかった言葉だったりして意味が
判らないの・・・父ヒーの方にも以前UPしたのですけど
も。もう少し理解しやすく問題を書いて欲しい。

まぁ判っても問題が解けるかどうかわからないが。
Commented by kk5d2 at 2015-01-20 20:21
今の難しい勉強に私ではついて行けません~~~
頑張って進もうね~
Commented by utautae at 2015-01-20 20:42
これからは「夜食作り」に専念!?
Commented by ifa-style at 2015-01-20 20:55
はさみと料理は得意なのにね(笑)。
とぉ~ちゃん頑張って!
Commented by natsunana at 2015-01-20 20:56
小学校高学年になるまでは勉強見てあげられる・・・・つもりだったんですが、この問題読む気すらおきませんでした、無理かも^^;
Commented by mikan31 at 2015-01-20 20:57 x
懐かしいなぁ。。
我が子達もがんばっていた。。あの頃。。。

すらすら。。。。なんですね。
Commented by コタロー at 2015-01-20 21:11 x
もう一度、やり直すチャンスかも。
がんばりましょ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-20 22:40
これは四年生の算数!?
三年の今でもヒーヒー言いながら宿題の丸付けしてるのに…
これからが思いやられます( ̄▽ ̄;)
Commented by meru103 at 2015-01-20 22:56
あ~・・・あたしも無理です!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ☆
Commented by コーディー at 2015-01-20 23:47 x
え?小学生の問題?
センター試験かと思いました。
難しそうな数式、僕ら大人は全然ついてけませんね(涙)
Commented by らるむ。 at 2015-01-21 06:32 x
年を取れば取るほど小学生よりおバカな脳になってるのね(>_<)
せいぜい4年までか・・・それも怪しいな^^;
大丈夫、こんなの解けなくても普段の生活に困らないもーん♪



お父様もやっちまいましたね(汗)
しかも潔い~w(*゚o゚*)w
Commented by たんぽぽ at 2015-01-21 06:48 x
算数大好きでした~
Commented by toshipho3 at 2015-01-21 10:18
こんにちは。
私もうちの二人に勉強手伝わされました。
科目によっては私のころと違う事柄ややり方だったりしてこの年にして勉強になったりしました。
頑張れ~、とーちゃん!
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-21 12:30
こんにちは
ハイ!教えられます!雇ってください。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by plumerian-m at 2015-01-21 16:02
小学生の問題、楽しそう~♪
高校のはすごいですよ(爆)
Commented by 40ansparis at 2015-01-21 17:08
段々難しくなってきますね。それだけ大きくなってきた、のですよね。
Commented by London Caller at 2015-01-21 17:47 x
私も算数が苦手です〜^^;
Commented by miekofrench at 2015-01-21 19:06
数学は得意な方だったから、これぐらいならまだ大丈夫。
でも、微分積分はもう忘れた。思い出せない。

Commented by イヴォンヌ at 2015-01-21 19:40 x
小学生がかなり高度な算数やるのね~(^_^;)

これ教えるのって大変そう(*´∀`*)
Commented by Sakura118118 at 2015-01-21 21:55
すらすらですか?すごい!!
Commented by よしえ at 2015-01-22 23:10 x
私は最初から無理です~!
Commented by てっちぃ at 2015-01-23 14:28 x
うちは塾の先生に丸投げです(^^;;
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 17:48
大丈夫です

私も、もう無理!!
(得意だったはずなのに(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-20 19:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん