イチゴ・・

a0163492_19351960.jpg

お茶碗一杯・・












平らげて・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝からデザート な娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-01-21 20:23 x
幸せな朝ですね~
Commented by mikan31 at 2015-01-21 20:48 x
鮮やかな赤ですね〜。
朝からデザート。。
我が家は出たことないです。。(汗)
Commented by kk5d2 at 2015-01-21 21:32
イチゴ美味しいよね~
Commented by Sakura118118 at 2015-01-21 21:54
おお~~~^^!!
いちごだ~~。私大好物。
ビタミンもあるしおいしいし最高ですね^^
Commented by misa12155604 at 2015-01-21 22:02
おいしそ~ぉ♪
朝のデザートって幸せですね。 ^^
Commented by らるむ。 at 2015-01-22 07:41 x
子供の頃、苺が出てくるとすごく嬉しかった記憶があります。
あおちゃんは朝から元気で幸せですね(^^♪
Commented by lunaya at 2015-01-22 08:24 x
hairpriori さま

美味しい、可愛い、食べやすい、
イチゴは、食べる人にも用意する人にも
嬉しい果物ですね。
Commented by natsunana at 2015-01-22 09:38
朝からデザート♪
うちはデザート用意すると朝ごはんのこすので、いつもギリギリまで内緒です(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-01-22 10:20
こんにちは。
朝のデザート、いいですね。
あさの果物って体にいいって言いますしね。
リンゴ名産地の長野市ですので、私は毎朝リンゴです。
P!
Commented by toshipho3 at 2015-01-22 10:26
撮影設定等の紹介、ありがとうございます。
「撮影モード ほのか」???でしたので、ググるとどうやた」とーちゃんのカメラはペンタックスのようですね。
おもしろい撮影モードがあるのですね。
私はてっきりフォトショあたりでいろいろ楽しまれているのかと思ってました。
カメラ設定である程度できると手軽で楽しそうですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-22 10:50
朝に果物は本当にいい習慣ですね~♪
三つだとペロッと平らげちゃう?
Commented by nyaoko0222 at 2015-01-22 11:05 x
いちごのおいしい季節ですね^^
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-22 11:40
こんにちは
朝の果物は、最高ですよん。苺美味しいね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by たんぽぽ at 2015-01-22 11:40 x
息子がいちご大好きです♪
Commented by London Caller at 2015-01-22 18:35 x
私はいちごとシリアルですね。^^
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-22 19:17 x
もういちご食べてるんですね~
まだ今年は食べてないな。
あおちゃん、いいな♪
Commented by よしえ at 2015-01-22 23:11 x
日本のイチゴは甘くて美味しいですからね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 17:52
とーちゃんの
愛情がたっぷりですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-21 19:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん