常夏に・・

a0163492_2050764.jpg

行きたい・・











だって 寒すぎる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 年々寒さが堪えてきた とーちゃん” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-01-22 21:10 x
年を取ると、なんか感じなくなってきまして
外に出なくなったからでしょうか。。。(笑)
Commented by meru103 at 2015-01-22 21:25
わぁ~、ステキな写真♪
あたしも常夏の島に行きたいで~す(*^-^*)☆
Commented by てっちぃ at 2015-01-22 21:36 x
もしかして
また
行かれるんですか^^?
Commented by グリンデル at 2015-01-22 21:43 x
もう現地からのアップだったりして・・・
それにしても、今年はかなり寒いですよね。
Commented by らるむ。 at 2015-01-23 06:45 x
激しく同感です。
Commented by たんぽぽ at 2015-01-23 06:59 x
毎日寒いですよね~
仕事に行くとき、うえは6枚重ね着しています(>_<)
Commented by en_dy at 2015-01-23 08:11
寒い日がつづきますね。
早く暖かくなってほしいです。
Commented by kurosyuke at 2015-01-23 08:15
行きたいですねぇ・・・。
Commented by lunaya at 2015-01-23 09:03 x
hairpriori さま

もうカウントダウンが始まっていますか?
Commented by natsunana at 2015-01-23 09:14
なつかしい夏~~
寒さ苦手なので待ち遠しいです^^;
Commented by toshipho3 at 2015-01-23 10:23
こんにちは。
「常夏に・・・行ってきた」
ではなかったのですね(笑)。
アオちゃんが連休になるのは3月になっちゃうのですか?
そうなるともう暖かくなってきますね。
房総で我慢ですね(^_^;)
P!
Commented by santapapa at 2015-01-23 10:23 x
hairprioriさん、こんにちは。

同じく寒いのは嫌です…。
暑いと言いながらも常夏の方が気持ちがいいですね。^^
Commented by おんたMOM at 2015-01-23 11:29 x
あ~。私もビーチリゾート行きたいでっす。
シュノーケリングとか良いですよね。^^
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-23 12:47
こんにちは
そそ^^青い海よ熱い砂。いきたい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by London Caller at 2015-01-23 17:44 x
ああ、海に行きたいなあ〜
沖縄らしい。^^
Commented by いヴぉんヌ at 2015-01-23 18:58 x
今年はみんなが寒いって言ってますよね~
年々寒さが堪えるってのもわかるけど(^_^;)
Commented by ikko2010 at 2015-01-23 19:31
日が長くなってきましたが、寒さはまだこれからですね。
いい写真ですね♪ヽ(^o^)
Commented by コタロー at 2015-01-24 05:12 x
わざわざ東北に雪を撮りになんて
ありえませんね(^^ゞ
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 17:55
着替えるときに
”寒いの嫌い!!”と
つい口走る私です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-22 20:59 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん