手抜きでスマン・・

a0163492_20111334.jpg

お客様からの頂き物・・











そのまま 朝ごはん・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → たい焼き は頭から行く娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-01-23 21:14 x
朝の甘いものはいいらしいですよ。
お芋なんでしょうか。。
太った鯛焼きに見えますが。。。(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2015-01-23 21:42
私も、頭から派です^^
たい焼き、朝ごはん替わり、アリです♪
でも、ウチの場合だったら、夜のうちに無くなるだろうなぁ(笑)
Commented by plumerian-m at 2015-01-23 21:45
いつも豪華すぎるから
たまにはいいと思います^^
Commented by kk5d2 at 2015-01-23 22:07
良いね~
美味しそうです
Commented by meru103 at 2015-01-23 23:04
たい焼きの黄色い餡は何でしょう?
美味しそうですね♪
どこから食べるかは永遠のテーマ(?)ですね(=^m^)クスクス
Commented by kaz-sampo at 2015-01-24 00:30
いえいえ、たまにはいいんです。
手を抜いてください。
クリームたいやきも美味しいですしね。
Commented by emilia2005 at 2015-01-24 00:59
たい焼き、私が食べたいです。
たまには手抜きしていいんですよぉ。
Commented by siawasekun at 2015-01-24 03:32 x
たい焼き 、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2015-01-24 04:20 x
鯛焼き、食べたくなりました。
自分も頭からいっちゃいます。
Commented by らるむ。 at 2015-01-24 06:52 x
たまにはいいでしょ♪
甘い物は朝食べる方がカロリー消費して太らないしね。
ワタシもたい焼きが食べたくなっちゃいました。
買いに行かねば(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-24 10:24
こんにちは
たい焼きの朝ごはん、最高です。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by たんぽぽ at 2015-01-24 10:51 x
いつも頑張っているから、たまにはいいんじゃないですか(^_^)
Commented at 2015-01-24 12:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougam at 2015-01-24 14:56
タイ焼きは頭から・・・・
朝ごはんになりました。
パンだと思っていますよ。
Commented by てっちぃ at 2015-01-24 16:36 x
ぜーんぜん問題ないですよ(^-^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-24 17:22
たい焼き、いいじゃないですか~♪
頭からがっぷりいってますね(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-01-24 18:01
こんにちは。
あんではなくクリームたい焼きですね。
アオちゃん的にはOKなのでしょうね。
P!
Commented by natsunana at 2015-01-24 18:04
たまにはとーちゃんも休まなきゃ、ですよね^^
そんな日もありあり!
私なんてずっと手抜きですが^^;
Commented by London Caller at 2015-01-24 18:28 x
私は肩からです。^^
Commented by santapapa at 2015-01-24 19:33 x
hairprioriさん、こんにちは。

太っちょなたい焼きですね!
僕はアンコ派です。^^
Commented by kurosyuke at 2015-01-24 20:28
先日TVで、タイ焼きは頭から?尻尾からという質問がされ
ておりました・・・。

頭から食べてますねぇ・・・。

へそ曲がりの私は、本当は頭からですが次に聞かれたら

「背びれから・・・。」

って言おうと心に決めました。
Commented by ゆうタロ at 2015-01-24 20:53 x
あんこは…逃げましたか?ヽ(´o`
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 18:33
私・・・足りないかも(苦笑
カスタードかな?
Commented by よしえ at 2015-01-27 09:14 x
カスタードのたい焼きですか?
美味しそう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-23 20:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん