それにしても・・

a0163492_19264950.jpg

はみ出し・・










過ぎだろ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 寝てる時も 活発な娘” にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-01-28 19:31 x
元気の証かな♪
Commented by Sakura118118 at 2015-01-28 19:41
スリッパがまた水玉でかわいいな^~♪
Commented by misa12155604 at 2015-01-28 20:13
元気だからね~♪ \(^o^)/
Commented by hagukitchen at 2015-01-28 20:16
それでもちゃんと、スリッパを枕にしてる!!!
手、直に床についたらさすがに冷え冷えで眠れないものね( ・∇・)
Commented by natsunana at 2015-01-28 20:34
シーツみたら、360度以上まわったでしょ!みたいな日もありますよね(笑)
Commented by nihon-burari at 2015-01-28 20:47
皆さん、こんにちは。年賀状を沢山頂き、ありがとうございます。
新しく僕のブログにお越しいただいた方もおられるようでうれしく思っています。
私のブログは1か月に1回か2回に更新しております。
今年もいろいろな写真を載せていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
Commented by kyvon at 2015-01-28 20:51
この時期ははみ出すと寒いですねぇ~^^;
Commented by London Caller at 2015-01-28 20:55 x
起きて〜
学校よ。^^
Commented by mikan31 at 2015-01-28 20:59 x
かわいいですねぇー。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-01-28 21:02
ウチは、見る度に、掛け布団の上に、足が乗ってます^^; 掛け布団、いらないのか?^^;
Commented by てっちぃ at 2015-01-28 21:43 x
もう身長もかなり高いんでしょうねぇ~~(^^)
Commented by コーディー at 2015-01-28 21:47 x
へへ、スリッパを枕にしてる。
はみ出してても、暖かいんでしょうね、きっと。
Commented by らるむ。 at 2015-01-29 06:40 x
寒くないのかなぁ?(笑)
Commented by kurosyuke at 2015-01-29 07:57
どこも同じです・・・。

でも冬はね・・・出ないで欲しいッス。
Commented at 2015-01-29 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2015-01-29 08:37 x
hairpriori さま

とか言いながら、優しい眼差しで
見つめているとーちゃんが
浮かびます・・・。
Commented by toshipho3 at 2015-01-29 10:20
こんにちは。
寝ているときは自分の体温でふとんの中が温まり暑いのでしょうね。
うちの二男がそれです。
二男の場合、はみ出るというより布団を全部はいじゃいます。
長野市の冬は寒いと言うのに。
若いってすごい。
P!
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-29 12:22
こんにちは
元気な証拠です!私に似ているかな?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by たんぽぽ at 2015-01-29 13:30 x
元気が一番ですよね(^_^)
Commented by いヴぉんヌ at 2015-01-29 19:07 x
寝てる時も動くって元気な証拠らしいですよ♪

あおちゃん、活発で元気なのね~(*´∀`*)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-29 19:23
元気が一番です!
Commented by miekofrench at 2015-01-29 20:41
孫のマヤもおんなじです。
寝る時にはちゃんとベッドを縦にしてねているのに、
起きる時は、ベッドを横にして寝てますね。
Commented by よしえ at 2015-01-30 09:20 x
健康なほど寝相が悪いらしいですから、
いいんじゃない!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-28 19:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん