期待外れ・・

a0163492_20433699.jpg

雪・・











積るかなぁ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 残念だった 娘”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-01-30 20:52 x
そうね〜
あおちゃんには残念だったけど積もらなくって良かった♪
Commented by kanmyougam at 2015-01-30 20:53
銀世界になることを期待したのかな。
雪だるまもできるくらい。
Commented by misa12155604 at 2015-01-30 21:32
一面が真っ白の世界を期待したのよね~☆
私も雨より嬉しいかも。。。(*^^*)
Commented by kk5d2 at 2015-01-30 21:59
雪結構降りました~~
こちらはその後雨になり結構溶けて良かった。
Commented by グリンデル at 2015-01-30 21:59 x
今日はいろいろあったので、積もらなくてよかったです。
でも、まだまだこれから可能性があるでしょうね。
あおちゃん、そのときを楽しみに待っていてね。
Commented by meru103 at 2015-01-30 22:40
雪で大変だったようですが、
積もると厄介なことも・・・
こちらは雪は滅多に降らないので、
この冬一度くらいは見たかったかも・・・(*'-'*)エヘヘ
Commented by natsunana at 2015-01-30 22:40
こっちは雨でした・・・・
Commented by somu_hino at 2015-01-30 22:46
今朝は
ベチャベチャ雪にやられました^_^;
Commented by London Caller at 2015-01-31 00:52 x
雪だるま、つくりましょう〜
Commented by mikan31 at 2015-01-31 06:51 x
積もらなかったのですね。
こちらは、今日、すっごく寒い!
Commented by らるむ。 at 2015-01-31 07:19 x
子供はガッカリ、大人はホッでしたね^^;
Commented by lunaya at 2015-01-31 08:58 x
hairpriori さま

最近の降雪、ちょっと怖いくらいの
時がありますが、都会の子供たちには
楽しみでしょうね♪
Commented by たんぽぽ at 2015-01-31 11:21 x
積もると大変です(^_^;)
Commented by コタロー at 2015-01-31 12:36 x
ほんと残念でしたね。
こっちは地団駄踏まずに済みましたが(^0^;)
Commented by runninggirl_USA at 2015-01-31 14:50
こんにちは
積雪のびみょーなところがいいんですよ。
積もれば、泣きますよ。笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-01-31 17:48
雪、全然でしたね~ヾ(;´▽`A``
先走って子供用の防水手袋買わないで良かったです(笑)
Commented by kaz-sampo at 2015-01-31 18:00
確かに、、、。
朝はどこまで降り積もるんだろうと思いましたもんね。
Commented by toshipho3 at 2015-01-31 20:37
社会人にとってはこの程度で良かったと思うのが、やはり子供には…(笑)
まだ2月がありますから!
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-01-30 20:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん