珍百景・・

a0163492_2013985.jpg

明日は・・












雪でしょう・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → キッチンに並ぶ 母娘”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-01 20:21 x
あおちゃんフライパン使えるのね。すごいな〜
さすがトウチャンの子ですね♪
Commented by meru103 at 2015-02-01 20:41
お手伝いですか?
母娘でキッチンに立つ姿はいいものですね♪(*^-^*)☆
Commented by misa12155604 at 2015-02-01 21:45
あおちゃん サスガだね~!!
とーちゃんの背中を見て育ったからね。(笑)
Commented by コタロー at 2015-02-01 22:40 x
美しい風景ですよ☆
Commented by natsunana at 2015-02-01 22:45
とーちゃん、早くもっと仕込んで料理係をあおちゃんに譲っちゃいましょう^^
一人でフライパン持てる力があるならきっと大丈夫・・・・かな^^
Commented by plumerian-m at 2015-02-01 22:58
えっ、また雪?(笑)
Commented by 40ansparis at 2015-02-02 06:08
凄いですね〜。まるであおちゃんがメインで奥様がアシスタントのような、、、笑。
とーちゃんさんを見てるから、自然にあおちゃんもお料理をするようになりますね。
この日は、ゆっくり出来たのですね。
Commented by たんぽぽ at 2015-02-02 07:08 x
私も娘がほしかったです(^_^)
Commented by mikan31 at 2015-02-02 07:20 x
トング❗️トングですね。
我が家には まだないんですよ。。
使い勝手がいいのかなぁ。。
Commented by kurosyuke at 2015-02-02 07:33
えぇ・・・今日・・・自転車できちゃったよぉぉぉぉ
Commented by らるむ。 at 2015-02-02 08:00 x
雪は困りますぅ(*‘ω‘ *)
褒めて伸ばさないとww
2人を(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-02 08:33
こんにちは
同じ雪なら、ピンクがいいかな?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by lunaya at 2015-02-02 08:40 x
hairpriori さま

この時の主導権はあおちゃん?のように
見えます。
長女と次女、を育てているとーちゃん
ですね!
Commented by b-dolo at 2015-02-02 10:29 x
珍百景だなんて・・笑笑
写真の中ではよく馴染んでますよ~♪
Commented by toshipho3 at 2015-02-02 10:30
天気はどうですか?(笑)
P!
Commented by おんたMOM at 2015-02-02 16:49 x
お嬢さんの作った料理を食べれるなんて…
hairprioriさんったら…幸福者ですね!!!
Commented by Sakura118118 at 2015-02-02 19:03
娘さんのお料理ですね♪
これは絶対おいしいね^^
Commented by London Caller at 2015-02-02 19:57 x
とーちゃん、悪いんですね。^^
そうそう、きっと雪でしょうね。
Commented by よしえ at 2015-02-03 07:33 x
普通の風景なのに・・・(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-01 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん