子守唄・・

a0163492_20181990.jpg

10年間「涙そうそう」でイチコロのクセに・・











ったく 口答えするわ 生意気言うわ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 寝る時は 幼稚園児並”の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kurosyuke at 2015-02-04 20:42
涙そうそう・・・・わたしじゃ駄目だ。

歌っている途中で ♪ハイヤ! ハイヤ! ハイヤササ!♪

とかってわけのかからない合いの手入れたくなって寝てくれそうに無い・・・。
Commented by miekofrench at 2015-02-04 20:57
この歌を聞くと、沖縄と母のことを思い出します。
いつ聞いても、いい歌ですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-04 21:09
かわいい♪子守唄なんて、もう何年も歌ってないわ^^; いいなぁ♪
最近は、勝手に寝てくれるので、ちょっと寂しかったり(笑)
Commented by ゆうタロ at 2015-02-04 21:12 x
子守唄うたってあげてるんですねー!すごい^^
私も次男に毎晩、歌謡曲メドレーです。
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-04 21:14 x
子守唄で寝るなんてあおちゃんかわいいわね〜♪
Commented by natsunana at 2015-02-04 21:27
子守唄って歌った記憶がありません^^;
活発なイメージのあおちゃんも寝るときは一人じゃダメだなんて、ギャップがかわいいですね♪
Commented by kk5d2 at 2015-02-04 21:31
素晴らしい歌ですね~~
Commented by hagukitchen at 2015-02-04 21:33
父に歌ってもらった記憶、全くありません。
てを握ってもらった記憶も~
あ、寝るときに近くにいた記憶もでした。(ノ´∀`*)

四年生になってもやっぱり、子供なんですね♪
とーちゃん、凄くいいお父さん!
Commented by nyaoko0222 at 2015-02-04 21:33 x
結婚式の曲は決まりですね^^
子守唄…今は末っ子に麦の唄を歌ってますw
Commented by Sakura118118 at 2015-02-04 22:02
わ^^!!子守歌歌うんですね^^
選曲そろそろ変えますか?(笑)
Commented by june_an at 2015-02-04 22:48
いいお父さんですね〜^^
いいなぁ・・・
Commented by ikko2010 at 2015-02-04 23:30
素敵な光景です。
いつまでもその手をつないでて欲しいです。
ポチっと☆
Commented by グリンデル at 2015-02-05 04:33 x
お仕事をされていて、家事を全てこなしていらっしゃる上に、
娘さんに子守唄を聞かせて寝かしつけるなんて
素晴らしすぎます。
Commented by らるむ。 at 2015-02-05 06:32 x
あおちゃんもまだまだ子供な部分があったのですね。
私も父に歌ってもらった記憶も、手を握ってもらった記憶もm、寝るときに近くにいた記憶もありませんわw
あ、小学生の時は起こされた記憶もないわ(゚∀゚)
ワタシが父を起こしてたっちゅーねヾ(´▽`;)ゝ
Commented by ラパン at 2015-02-05 06:40 x
最近、おねえさんになってきたなあ、と思って拝見していましたが、、、子守唄歌ってもらって眠るなんて、なんて可愛い!
これが、いつまでも続いて欲しい気もしますよね〜。
Commented by mikan31 at 2015-02-05 07:31 x
本当の素直になれる一瞬。素敵ですね。
私は「声が大きすぎて眠れない」と拒否され(笑)
娘さん、これがあるから、いいたいことが言えるんですね。
友人は、我が子が中学生になっても
寝る前にハグしたそうです。
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-05 08:24
こんにちは
大人のわが娘も同様です。私も同じかな?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ぽち
Commented by toshipho3 at 2015-02-05 08:26
こんにちは。
へぇ~、涙そうそうが子守唄なのですか。
子守唄で眠ることや、寝る間際に不機嫌になるなんて、アオちゃんもまだまだ幼いところも残っていますね。
P!
Commented by lunaya at 2015-02-05 08:53 x
hairpriori さま

どこまでも細やかで愛情いっぱいの
とーちゃん!
あおちゃんは毎晩、安心して夢の国へ
入っていけるのですね。
Commented by よしえ at 2015-02-05 09:06 x
10年間も子守唄で歌って下さるなんて、
あの歌手の方(お名前忘れました)
感激でしょうね。
Commented by kanmyougam at 2015-02-05 10:02
子守唄でゆっくりおねんねですね。いいお父さんですね。
Commented by santapapa at 2015-02-05 12:57 x
hairprioriさん、こんにちは。

娘ちゃん、反抗期の前兆かな?
まだ大丈夫か!^^
Commented by たんぽぽ at 2015-02-05 18:12 x
かわいいところが残っていていいですね(^_^)
Commented by meru103 at 2015-02-05 18:15
長い間、ずっと子守唄を歌ってあげてるんですね。
素敵なことですね♪(*^-^*)☆
Commented by b-dolo at 2015-02-05 18:16 x
ね~むれ~ねむれ~~じゃ、少し怖っ!って感じですもんネ。
きっととーちゃんのイイ歌声で、すーーっと・・イイ夢みれそぅ♪
Commented by London Caller at 2015-02-05 18:39 x
優しい手ですね。
「涙そうそう」は聞いたことないんです。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-04 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん