干物・・

a0163492_20483439.jpg

アジの開きが・・










1番好きです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → あと納豆があれば幸せな とーちゃん”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2015-02-07 21:39 x
私も大好きですが
骨が上手く取れなくて
我が子に身をほぐしてもらいます(笑)
Commented by てっちぃ at 2015-02-07 22:09 x
なんだかんだ言っても
やっぱ和食なんですね(^-^)
Commented by meru103 at 2015-02-07 23:16
アジの開き、美味しいですよね♪
我が家も一番食べる干物です(*^-^*) ☆
Commented by surigon at 2015-02-08 00:30
鯵の干物、美味しいですよね。
うちは北海道らしく、ほっけが一番食卓にあがります。
Commented by たんぽぽ at 2015-02-08 01:44 x
アジの開き、全然食べてないなあ。食べたくなりました♪
今日の応援です☆
Commented by らるむ。 at 2015-02-08 05:56 x
骨のある魚は面倒で食べつけてなかったので、今でもあまり焼かないかも^^:
でも、民宿泊だったら絶対欲しいアイテムですよね♪
Commented by siawasekun at 2015-02-08 07:33 x
アジの開き、・・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by lunaya at 2015-02-08 09:07 x
hairpriori さま

鯵は、干物もだけど、お刺身も
フライも大好きです。
あ、納豆も!
Commented by lunaya at 2015-02-08 09:08 x
hairpriori さま

鯵の干物、おいしいですよね!
夕食ならお刺身やフライも、ね。
納豆も欠かせませんね。
Commented by f_u_u_k_a at 2015-02-08 11:52
ウチには、納豆嫌い母から生まれた、納豆大好き娘が居ます(笑)
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-08 12:51
こんにちは
私もアジの開き、納豆、味噌汁が好きです。
あと卵焼きとおしんこもいかがでしょ?笑
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by Sakura118118 at 2015-02-08 13:55
わ^^
わたしもあじのひらきがあると。
すごく贅沢な気分^^大好き。
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-08 15:59 x
あじの開きに納豆最高においしい朝食ですよね~♪
Commented by グリンデル at 2015-02-08 16:28 x
全然、コメント残せずスミマセン。
あおちゃん、金賞、おめでとう。素晴らしい。
朝の母娘のコミュニケーション。これが
あおちゃんをいい子に育てている大事なことなのでしょう。
そして、アジの開き、食べたくなっちゃいました。
Commented by kaz-sampo at 2015-02-08 16:36
朝からアジの干物なんて、偉すぎです!!
逆にうちなんて、納豆ごはんだけで精一杯ですから(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-02-08 17:47
日本に生まれて良かったと思います
Commented by toshipho3 at 2015-02-08 18:12
こんにちは。
あじの開き、いいですね~
私は焼き鮭何かもいいです。
P!
Commented by London Caller at 2015-02-08 19:45 x
私は納豆も好きですよ。^^
Commented by francana at 2015-02-09 01:07
アジの開きを焼いたの、いいですねぇ。魚のいちばん好きな食べ方のひとつです。
納豆も、ひさしく食べていません・・・
Commented by よしえ at 2015-02-09 07:27 x
私も大好きですが、
こちらでは手に入りません~
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-09 10:24
こんにちは
毎朝、お嬢様を起こすから自分でおきないんです。
自己責任を持たせましょう。遅刻させるんですね・
結果をご報告ください。汗
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-11 15:24
日本の食卓♪
あじの開きたべたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-07 20:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん