春遠し・・

a0163492_20212899.jpg

毎朝・・










動けない・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 放っておくと昼まで寝てるしい 4年生”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-02-08 20:45 x
春になると…
さらに暁が遠くなります☆
Commented by てっちぃ at 2015-02-08 20:54 x
休日ですから^^
そっとしておきましょうよ♪
Commented by miekofrench at 2015-02-08 20:54
え〜? 昼迄寝てるということは、夜遅く迄おきているんですね。
マヤなんて、うちに来る時は9時にはベッドに入れて、6時には起きてきます。
Commented by mikan31 at 2015-02-08 20:58 x
そうそう、高学年になるとどうして
起きれなくなるのでしょうねぇ。。
お勉強が難しくなるからかなぁ。。
Commented by meru103 at 2015-02-08 21:35
(=^m^)クスクス お休みの日はゆっくり寝ていたですもんね。
寒いし、布団の中があったかで一番♪(*^-^*) ☆
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2015-02-08 23:20 x
春眠暁を覚えず、、といくか、寝る子は育つ、、どっちも健康な証拠!
Commented by コーディー at 2015-02-09 00:19 x
布団の温かな魔力、
何歳になっても勝てませんよ。
Commented by らるむ。 at 2015-02-09 03:51 x
その若さで昼間で寝てちゃダメでしょー(笑)
Commented by 40ansparis at 2015-02-09 06:19
朝起きるのって、本当に辛いのよねえ〜。
分かるなあ〜〜〜。
Commented by たんぽぽ at 2015-02-09 06:59 x
私も4年生の頃、そういえば疲れていました(^_^;)
Commented by kurosyuke at 2015-02-09 07:37
ウチの4年生は5時半起きで吹雪の中出校していきましたよ。

頑張れ!東京の4年生!!
Commented by natsunana at 2015-02-09 08:33
あわーい、この色がいいかんじですね^^
寒くて布団からでられないですね・・・(><)
Commented by lunaya at 2015-02-09 08:50 x
hairpriori さま

たまには
寝かしておいてあげてください…。(笑)
Commented by toshipho3 at 2015-02-09 10:18
こんにちは。
寒い季節の朝、布団の温もりは最高でそこからはなかなか抜け出せないのでしょうね(笑)
P!
Commented by kanmyougam at 2015-02-09 10:39
お休みの日の特権です。
もう少し気温が上がれば早起きもできますが・・・・。
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-09 18:43
こんばんは!
わかります~
このところ寒い日が続きますものね。
しかし光の入り方が美しい!
Commented by London Caller at 2015-02-09 18:45 x
「とーちゃん、もうすこし寝たい〜〜」
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-09 20:20 x
わかる〜
お休みの時はいつまでも寝てたいよね〜(笑)
Commented by kk5d2 at 2015-02-09 20:36
頑張っておきましょうね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-08 20:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん