因みに・・

a0163492_20544910.jpg

本好きは・・











父親譲り・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 食べてる時 寝てる時 読んでる時 は静かな娘”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by コタロー at 2015-02-09 21:03 x
父譲りでしたか♪
じぶんは、最近すっかり読書量が減りました。
ブログのせいだな(^0^;)
Commented by てっちぃ at 2015-02-09 21:50 x
三拍子そろって、とってもいい子ですね(^^)
Commented by meru103 at 2015-02-09 23:29
本好き、いいですね♪
活字が苦手なあたしは羨ましいです(*^-^*)☆
Commented by らるむ。 at 2015-02-10 04:25 x
いいことですよね♪
最近は漫画を読む暇さえありません^^;
Commented by たんぽぽ at 2015-02-10 07:12 x
えらいですね~(^_^)
Commented by mikan31 at 2015-02-10 07:17 x
どんどん字が小さくなりますね。
Commented by lunaya at 2015-02-10 08:54 x
hairpriori さま

読書も貯金のように、子供の頃からの
蓄えが後から効いてくるような気がします。
Commented by natsunana at 2015-02-10 09:53
相変わらず小さい文字の本読みますねぇ~~
本好きはいいことね♪
Commented by toshipho3 at 2015-02-10 10:18
こんにちは。
いいところが似て良かったですね。
読み聞かせの効果もかな?
奥さんからはどういったところを譲り受けています?(笑)
P!
Commented by nyaoko0222 at 2015-02-10 10:37 x
すごい、字の小ささにびっくりです(°д°)
うちの3年生もかなりの読書好きです!
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-10 11:10
こんにちは
いいですね、読書。父娘の二代で何冊の本が読めるかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by papacamera at 2015-02-10 11:52
僕もそうですが一人っ子はより読書好きの傾向にあると思います。
Commented by kurosyuke at 2015-02-10 12:29
本を読むのは良いことです!

あまり読みすぎて、ウチの長女の様に2次元で生きるような感じにならないでね・・・。
Commented by イヴォンヌ at 2015-02-10 19:44 x
あおちゃんが優秀なのも父親ゆずりなのね〜♪
Commented by Sakura118118 at 2015-02-10 19:52
お父さんは絶対に本好きだと思っていましたよ♪
娘さんもいい子にそだちましたね^~
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-11 15:34
親子似ているのは
羨ましく
嬉しいものです☆
Commented by よしえ at 2015-02-12 09:15 x
本を読まない子が増えたと聞いてますし、
感心、感心!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-09 20:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん