毎週かよ・・

a0163492_202750.jpg

しかも・・





a0163492_19581786.jpg

火曜日(俺の休日)じゃん・・











余計な仕事が増えた・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 焼きそば も オニギリ も全部完食しちゃう 娘”にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by いヴぉんぬ at 2015-02-10 20:26 x
焼きそばにおにぎりにハンバーグってそうとう豪華なお弁当ね~♪
とうちゃん、ご苦労様(*´∀`*)
Commented by kurosyuke at 2015-02-10 20:39
ん?

学校でお弁当の日ができたってことですか?
Commented by コタロー at 2015-02-10 20:49 x
今だけですからね♪
楽しみましょ☆
Commented by kk5d2 at 2015-02-10 21:29
お疲れ様です~~
Commented by meru103 at 2015-02-10 21:55
美味しそうなお弁当♪
休日もお疲れさま(*^-^*) ☆
Commented by misa12155604 at 2015-02-10 22:20
えっ? 火曜日は給食無いの? 
とーちゃん がんばって~~(^^)
Commented by ikko2010 at 2015-02-10 22:22
お休みの日にご苦労様です。
完食間違いなしなお弁当ですね。(*^_^*)
美味しそう♪ポチっと☆
Commented by グリンデル at 2015-02-11 00:52 x
給食ではなく、お弁当の日があるのでしょうか。
毎週となるとかなり大変ですね。
Commented by らるむ。 at 2015-02-11 05:28 x
毎週火曜日は給食無しでお弁当の日ですか!?
そうだったら親としては困るなぁ(苦笑)
毎週はねぇw
でも火曜である意味よかったですね。
Commented by たんぽぽ at 2015-02-11 07:09 x
大変ですね。
おいしそう(^_^)
Commented by てっちぃ at 2015-02-11 07:15 x
なんだか凄くゴージャスじゃないっすか(^^)!
Commented by mikan31 at 2015-02-11 07:28 x
え?突然なんで?
我が家も昨日は焼きそば弁当でした(笑)
Commented by lunaya at 2015-02-11 08:57 x
hairpriori さま

そりゃあ完食しちゃうでしょ!
見事なお弁当☆
Commented by おんたMOM at 2015-02-11 10:58 x
黄色がきれいです。
Commented by runninggirl_USA at 2015-02-11 13:30
こんにちは
炭水化物が必要な年齢ですよね!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ
Commented by toshipho3 at 2015-02-11 14:50
こんにちは。
写真UPしました(^^;

火曜日、お弁当の日なのですか?
お疲れ様です。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-11 15:44
お疲れさまです
それでも愛情たっぷり!
うらやましい
Commented by emilehouse24 at 2015-02-11 16:12
えーっ?とーちゃんさんがお弁当作られるんですか?
すごすぎますっ!!!!
写真もできて ご飯もお弁当も・・・ 器用なんですね~
Commented by kanmyougam at 2015-02-11 16:18
お弁当持参の日のことでしたか。
子ども達お弁当の日が好きです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2015-02-11 18:05
学校が毎週お弁当持参になったんですか!?
子供達は嬉しいでしょうけど
確かに作る側には大変ですよね……ヾ(;´▽`A``
休日もお寝坊出来ないとーちゃんさん、学校行っている間に昼寝してー
Commented by London Caller at 2015-02-11 18:31 x
ええ、火曜日ですか?
日曜日じゃないの?^^;
Commented by tomomonn1028 at 2015-02-12 08:12
小学校でもお弁当ってあるんですね!?
うちも来春から娘が幼稚園に入園するので…
これからは主人と娘のお弁当2つ作らなくっちゃ。
キャラ弁なんぞは無理なので…
Commented by よしえ at 2015-02-12 09:12 x
え!? 給食がない日があるんですか?
それは大変だけど、あおちゃんは楽しみでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2015-02-10 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん